1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼2019年11月12日 嵐の二宮和也が結婚

嵐の二宮和也(36)が12日、元フリーアナウンサーの女性(38)との結婚を発表した。関係者によるとこの日、婚姻届を出した。

関係者によるとこの日、婚姻届を出した。約5年の交際を実らせ、嵐メンバーでは初のゴールイン。

▼まさかの結婚報道に一部のネット民はガセネタを疑ったがガチだった

二宮和也本人が報道各社とファンクラブ会員向けにコメントを発表

この日夜に、報道各社とファンクラブ会員向けにコメントを発表した。二宮は「一人の男としてケジメと決断」と記した。

二宮は報道各社に書面で「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」とコメントした。

ファンクラブサイトには直筆のコメントを掲載した。デビューから20年間応援してもらったファンへの感謝をつづるとともに、「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させていただきました」と結婚することを報告。

▼嵐・二宮和也の結婚相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子と見られる

お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。

関係者によると、12日に婚姻届を提出。女性は妊娠していないという。

▼二人は以前から熱愛報道がされており、予想通りの展開ともいえる

これまでお泊まり交際や海外旅行が報じられたが、沈黙を貫いてきた。

女性は昨年3月末に所属事務所を退社し、結婚への準備を着々と進めてきた。

▼二人の出会いは『news every.』での共演か? その後VS嵐で急接近!?

出会いは、女性が出演していたニュース番組に二宮がゲスト出演した時だった。

その後、嵐の番組に女性がゲスト出演したこともあり、交際が始まったとされる。

▼拡大するとVS嵐では二宮和也の横に伊藤綾子が居た!?

▼しかし、何でまたこのタイミングで結婚なのか? 女性は妊娠していないとの報道だったが、ネット民のなかには疑う人も

なぜ今?って、出来たからだろ?
医療機関での診断は済ませてないが、市販薬では兆候が出たんだろ

普通に考えたら、できたからでしょう。
年明けくらいに 、二宮パパに!みたいな一面になるのでは?

好きな相手がいてこどもが産めるうちに産みたいと思うのは自然なことだ。

1 2 3