1. まとめトップ
  2. おもしろ

えぇ!?ツイ民が語る『そんな人物がいるとは…(汗)』ってなる話

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、第三者の視点から見ても「そんな人がいるのか…」って絶句してしまう報告を紹介します。

更新日: 2019年11月14日

17 お気に入り 109886 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な人物にまつわる報告の中から、「そんな人がいるんだ…(汗)」って感じさせる投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『某医師の再婚相手』にまつわる話

たまに行く皮膚科の先生(70代)が健康本を出したので読んだのだが、序章から 「晩年に再婚した妻が四重人格(10歳幼女、18歳ギャル、28歳OL、44歳おっさん)、だったからいきなり5人家族になった」 という話で健康についての話が頭に入らない。

◆『免許合宿にいた子』にまつわる話

免許合宿の時、なんかこの子なんか変というか危うい感じだなぁと思ってた子と高速実習車が一緒になって教習官が「怖いと思うけど100キロ出してみようか」と言った瞬間アクセルベタ踏みでMAXまで振り切った時、あぁ危うい人ってそうだよな、これやったらヤバイなとか考えないんだよなって再確認した。

教習官の「待て待て待て待て離して離して離して‼︎殺す気か‼︎」に対して「どれぐらい出るのか出してみないとわかんないし」とけろっとしていたんだけど、なんやかんやこういう人が世界動かしてるとこあるよなと隣に乗ってた子に手を握り潰されながらぼんやり思っていた。あれはビビるよね。

◆『大学の友達』にまつわる話

大学のトイレで友達が「大学内でちんちん出せる場所あるの凄くない…?」と言ってて「確かに…」と思ってたら「トイレと図書館だけだよ…そんな場所…」と言ってて「図書館でも出してるんだ」と思った

◆『某博士過程に在籍する人物』にまつわる話

とある博士在学マンが奢りにきたときに「なんで博士に進んだの?」と聞いたら「学部のときから入ってるサークルの夏のキャンプが楽しすぎて...」「もう一回行きたいなあ、と思って...」と言っていて、カラオケの「あ、15分延長で」くらいのテンションでここまで学業を延長してるんか、となってウケた、

◆『某依頼人』にまつわる話

人気ツイッタラー「レンタルなんもしない人」さんの呟きです。。

「惚気話を送らせてほしい(※なお私には恋人がいないため全て妄想です)」という依頼。だいたい午前2時とか4時とかにくる pic.twitter.com/IGfhVZLNqr

◆『某商社の役員』にまつわる話

某商社の役員、会食後に秘書を自宅まで送り「このまま僕を家にあげるかキスするか選んで」と強引に迫ったりタクシー乗る度に執拗に太ももを触ったりとセクハラを繰り返して結局秘書が辞職に至ったらしいんだけど知人づてに本人のFacebook見たら毎月家族の団欒自慢と娘の成長記録を投稿してて震えた

◆『マッチングアプリで会った女』にまつわる話

【アプリの男に聞いた実際会った女の話】 ⚫︎写真の2倍太った別人がきた ⚫︎アポ後に愛のポエムを毎日送ってくる女 ⚫︎年収や学歴などスペック確認ばかりする女 ⚫︎宗教勧誘を断ったらキレてグラス割って帰った女 ⚫︎初回アポで「入籍いつにします?私急いでるんで」と迫る女 男も大変なんだな…

◆『某介護士』にまつわる話

本日、勤務初日の介護士がヤバい… 20代女性の教育担当 「教育担当させて頂く〇〇です」 40代男性の新人 「えっ?私より歳下ですよね?」 教育担当 「はい、まぁ…」 新人 「私、歳下でかつ女性の方に学ぶつもりは無いので!」 怒ってそのまま退職。 入社から退職まで3分。 もはや日本記録?

@goronyi_kaigo 入社式の前に、「東京の家賃は思ったより高いので、上京も入社も辞めます」って言うのがいましたよ。3月上旬の入社前説明会には来ていたのに。

1 2 3