1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
3 お気に入り 61105 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「太川蛭子の旅バラ」の終了発表に、ファンからは悲鳴が…

太川陽介と蛭子能収のレギュラー番組『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系、毎週水曜18:55~)

同番組は、太川と蛭子能収がマドンナ役の女性ゲストを招き、3人で路線バスを乗り継ぎながらゴールを目指して1泊2日の旅をするもの。

2年前に終了した不定期の人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』をリニューアルし、今年4月から『太川蛭子の旅バラ』がレギュラー化された。

2019年11月13日放送分の終わりに、太川と蛭子から同年12月25日の放送で最終回となる事が発表された

太川が理由として「この人(蛭子)のわがまま」と笑いながら語ると、蛭子も「歩くのだけはね、涙がポロポロ…」と、体力の限界であったことを明かした。

毎回楽しみにしていただけにとても悲しい… 二人の掛け合いが本当に好きだし、蛭子さんに無理のないようまた土スペの単発企画でのんびり旅行でもしてもらいたいかな 太川蛭子の旅バラ 次回で終了 news.yahoo.co.jp/pickup/6342372

「太川蛭子の旅バラ」が12月25日の放送で終了 体力の限界で #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 迷コンビが見れない! さみしく思う

▼チュート徳井が出演していたプラネタリウム番組の終了に、みんなガッカリ…

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が活動自粛している件を受け、広島市こども文化科学館は8日、徳井が出演しているプラネタリウム番組「太陽系シリーズを制覇せよ!」を10日をもって終了すると発表した。

「番組の時間枠には、11月12日(火)から、プラネタリウム新番組『眠れない夜の月』を投影します。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます」との文章が掲載されている。

プラネタリウム災難だな。バティの件で中止になってバティのとこ入れ替えて再開できたのに徳井さんの件で完全に中止とは。

再開したのにまた中止なのかぁ。 バティスタの次は徳井さん…「カープ」プラネタリウム中止 広島・こども文化科学館(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-…

こども科学館、今年立て続け…不運だな 徳井さんが声の出演、プラネタリウム作品上映中止に 広島(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-…

子どもも私も見に行くのを楽しみにしていたのに、本当にガッカリ。観たかったよ〜! バティスタの次は徳井さん…「カープ」プラネタリウム中止 広島・こども文化科学館 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20191…

▼打ち切りとなった「クレイジージャーニー」ロスはいまだ続いている模様…

10月21日にTBSは、同時期に不祥事が発覚した『消えた天才』と共に番組終了を発表した

松本さんは番組打ち切りが発表された10月21日、ツイッターで「ひとつ お願いがあります。全てのクレイジージャーニーがヤラセだったと誤解しないで下さい。あの番組ではマジの素晴らしいクレイジージャーニー達とたくさん出会えました。そして設楽や小池とまた一緒に仕事したいです。願いがふたつになってしまいました」などと訴えていた。

1 2