1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんながTwitterで語る『個人的に笑った話』がジワジワくるw

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、「それは確かに笑えますねw」ってなるツイートを紹介します。

更新日: 2019年11月16日

26 お気に入り 130092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な「笑い話」の中から、ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『アンチマヨネーズスレ』の話

昔、アンチマヨネーズスレがあったんすよ。「全ての味を塗り替える」「デブの調味料」「酸っぱくてコッテリとか意味わからん」などマヨバッシングで盛り上がっていたんですが、「最後の方で屁みたいな音がするのがキモい」という書き込みは「使い切ってんじゃねぇ」と非難轟々だったのは笑いましたね。

◆『両親』の話

うちの母は父に苦労させられてきたってよく言ってるんですけど、父がSEKAI NO OWARIの事を地獄の始まりって覚えてた時は涙流すくらい笑った後に「あー笑ったwww面白い男だな許す」って言ってて、許し方が漫画に出てくる皇帝みたいだなと思いました。

◆『夫』の話

アメリカ行った夫が入国審査で引っかかり、強面な黒人保安官にトランクを開けられ着替えのTシャツとかチェックされたが「お前、全部MARVELじゃねぇか!!アベンジャーズで誰が一番好きだ?」と質問されアイアンマンて答えたら無事解放された話めっちゃ笑う

夫から「本当はケヴィン・ファイギ推しで、とっさには選べなかった。」を追加して欲しいとのことでした。

@aokage_cos 私はドイツで引っかかりました。 トランクにONE PIECE最新刊を入れいてたところ、「これは!あの!ONE PIECEじゃないか!ワノ国!Foooooooooooooooooo!!!!!」と周りの保安官も巻き込んで大騒ぎ、「没収しておくね☆(ジョーク)」で解放されましたw マンガは正義。

◆『職場の人』の話 その①

職場の人でマイペースで仕事が遅く上司に気の毒なくらい注意されてる人がいて、かわいそうだな…何も人前であんなに言わなくても…と思っていたのですが、昨日飲み会で「めちゃドMな上に自己肯定感が強いので、叱られると目をかけてもらっているんだ…と素直に喜んでいる」という話を聞いて笑った

◆『職場の人』の話 その②

職場の人達と居酒屋でご飯を食べた後、とりあえず解散して僕は上司とスナックへ行き楽しくお酒を飲んだ後、駅に向かって歩いていると居酒屋で一緒だった先輩が『おっパブ』から出てくる姿を偶然見つけてしまった上司が「あいつ会社では見せない良い笑顔してるな」と呟き、思わず吹き出してしまった。

◆『職場の人』の話 その③

AWSの請求書を「英語だから」という理由で破棄して支払い遅延した経理部門の話聞いてめっちゃ笑ってるwwwwww

◆『友人』の話 その①

1 2 3