1. まとめトップ

【たっきー訃報】テニミュなどで活躍の滝口幸広さん突発性虚血心不全で死去 静岡ではハマインの人で有名

テニミュや戦国鍋TV、エーステ、仮面ライダードライブなどで活躍。関係者からの声

更新日: 2019年11月15日

1 お気に入り 31608 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

テニミュや戦国鍋TV、エーステなどで活躍した滝口さんが突発性虚血心不全のため34歳で死去

俳優、タレント。千葉県出身。
スターダストプロモーション芸能3部所属。

通夜、葬儀については「ご家族の意向を尊重し、
近親者のみで執り行なわせていただきます」とし、
「これまで温かく応援してくださった
ファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、
ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます」としている。

さわやかなイケメンキャラで人気の滝口さんは、
2004年のフジテレビ系
「WATER BOYS2」で俳優デビュー。
以後、舞台を中心に活躍し、10月には東京都内で行われた
映画「AI探偵」の公開記念舞台あいさつに出席。
東京・明治座で12月28日に開幕する
「明治座の変〜麒麟にの・る」(同31日まで)に出演予定だった。

突然の訃報に関係者から驚きの声

ついこの前に某局の楽屋で名前見て「頑張ってるなぁ、俺も負けないぞ」と思ってた。 戦国鍋で知って、戦国男士で闘い、俺の地図帳でもラップでバトルした。口を開けばいつも周りは注目して笑ってた。その度、自分にはない才能だと嫉妬した時もあった。 嘘だろ。それしか頭の中に浮かんでこない。

え?嘘だろたっきー...。そんな急な...。この間普通にLINEしてたじゃんか

なんか色々一緒にやったよな。いつも笑ってたな。楽しかった思い出しかないし、勝手にまた共演すると思ってたよ。たっきー年下だろ。明日も公演あるのに目腫れるだろ。ちくしょう。 pic.twitter.com/bHSl5yjjVZ

今日も再放送やるんだよ。 戦国鍋TV[再] - チバテレ1 11月15日(金) 1:30- bangumi.org/si/14793?area_…

たっきーの事知りました。 色々適当だけど嫌味がなくていつも笑っているのが好き。 馬鹿な話しばかりした。またいつか 御冥福をお祈りします。 いや早いよたっきー、 pic.twitter.com/bVZjOds1fX

滝口幸広さん ただただ 心から ご冥福をお祈りいたします。 遅くなってごめんなさい。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

あまりに、突然のことで 心の整理が全くついておりません。 滝口幸広さん 御冥福をお祈りいたします。

本人 たっきーの訃報を聞いて、驚き、戸惑い、信じられない。 出逢って10年以上経つが、芝居では泥に塗れながらも、決して後ろ向きにならず、そしてあのクリッとした目で俺を弄るがその倍で俺は弄る。 芝居中は将来大物になるようなキラーパス出しまくるやつだった。 大好きだけど今回のパスは笑えんよ

舞台でもたくさんご一緒しました。哀悼の意を表します。 滝口幸広『ご報告』 ⇒ ameblo.jp/takiguchi-sd/e…

御冥福をお祈ります。 十年以上ぶりの共演だったね。 昔ちょっと喧嘩した話して笑ったね。 次は何で共演できるかなって話したね。 早いよ。 滝口幸広。 タッキー。 なあ みんな君に会いたがってるよ。

滝口幸広くん、現場でも大変お世話になりました。共演する前から遊んでくれていた優しい兄貴でした。ビッとしてて辛口なところが僕の兄に似ていて、勝手に懐いてました。懐くおれを少しウザがるけど結局受け入れてくれる優しい人でした。悲しいです、早過ぎますよ。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

「龍くん、後で送りますね。」 って言って、年末に肩組んで撮った写真、送んないまんま逝きやがったな、、、 でも、そ〜ゆ〜所が 滝口幸広 なんだよね。 俺たちの愛すべき ポンコツ だからさ、、、 たっき〜 また いつか 心より愛を込めて。 ご冥福をお祈りします。

滝口幸広さん 御冥福をお祈り致します 信じられないです 天国でゆっくり休んでください

モテ福で本当に多くの事を教えて頂き、激励され、お仕事での生き方を変えてくださいました。 先日のエーステでも、会場を沸かせ、カーテンコールを最高のものにしていました。その姿をみて改めてカッコイイと、追いかけたいと思いました。 まだちょっと頭が整理つかない、早すぎる

たっきーさん。 本当に信じられないです。 なんというか、言葉が見つかりません。 エーステでも 映画でも舞台挨拶でも元気だったのに。 いきなりなんで。 ご冥福をお祈りします

たっきー 一緒に戦って来た愛すべき馬鹿が 信じられない。 ご冥福をお祈りいたします。

あれ。2週間くらい前に偶然に偶然が重なって数年ぶりに電話で話した時に『通、お前何歳になったんだ?』って『もう27歳か。お前敬語使えるようになったのか?笑』って『近々会おうぜ』って言ってくれたんだけどな。どうしてこうなった。本当なのかい?たっきー。gamp.ameblo.jp/takiguchi-sd/e…

本当に何年も会ってなかったし、もっと近くで悲しんでる人達もいると思うんだけどさ、どうしてあの日あんなタイミングで久々に電話かわってもらって話したんだろうか。12年前と変わらず優しかったなぁ、電話の向こうのたっきーの声。おかしいよね。近々会うって話したんだけどなぁ。

また、1人、お別れか。みんないなくなっていくな。なんなんだろうか。

そうか。病気で突然いなくなっちゃうこともあるのか。そうだよね。俺ももうちょっとで28歳になるけど、年齢が上がるってことはこういうことも経験していく可能性だってあるよな。自分の大事な人が都合良くいつまでもいる保証なんてないよな。本当に人生難し過ぎるな…

たっきーあんたは永遠の副部長だよ。俺は敬語を使えるようになったけど、タメ口を許してくれてたたっきーは本当優しいおっちゃんだったな。俺はまだまだ、もっと上に行くよ。たっきーに届くくらい。本当にお疲れ様。天国でたこ焼き作っててくれ。おやすみなさい。

1 2 3