1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉澤ひとみさんがまさかの…元モー娘。たちの近況に驚きの声!

昨年、衝撃的な展開で芸能界を引退した「吉澤ひとみ」さんが久しぶりにメディアに登場!?ほかにも「市井紗耶香」さん、「田中れいな」さん、そして「矢口真里」さんも話題に!かつて国民的アイドルとして活躍した元モー娘。たちの現在とは…一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2019年11月15日

6 お気に入り 80513 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

グループ卒業後も様々な形で活躍…気になるあの人たちは今。

critical_phyさん

◎これはびっくり…かつてグループの黄金期を支えたメンバーたちの今をご存知ですか?

▶芸能界復帰はあるの?「吉澤ひとみ」さんの現在が話題に!

昨年9月に飲酒運転によるひき逃げ事件を起こし、同年11月に懲役2年・執行猶予5年の判決が下された吉澤。記事によると、今年、ストレッチ店のトレーナーに転職。長男を保育園に預けた後、1日6時間ほど働いているという。

記者から「判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?」と質問を受けた吉澤は、自宅や居酒屋で1杯など「少したしなむ程度」に飲んでいると話し、「気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と言ってしまうのも違うように思いますので……」。

芸能界復帰については明確にコメントせず。

芸能界復帰という形があるのか無いのか、まだまだ疑問は残るところはあるわけですが、芸能界復帰よりもその後の世間の反応のほうが恐ろしい。

こんな声もありますが…。

今までなら「断酒したほうがいい」などと言ってしまったと思う。 吉澤ひとみさんが、自分で決めてがんばっている回復への歩みを、ただただ応援していきたい。 他人がジャッジできる話でも、していい話でもない。 責めていいのは当事者自身と直接酒害を受けた家族や被害者くらいだ。 人は変われる。 twitter.com/ld_blogos/stat…

吉澤ひとみが芸能界に復帰したのかと思った…。 pic.twitter.com/VKHVfKb11o

最近似ているという声が多いですw

▶経験を活かしアイドルプロデュースへ…「市井紗耶香」さんが注目を集めています!

今年7月の参院選に立憲民主党から比例代表で立候補し、落選した元モーニング娘。市井紗耶香。

今回、新たに立ち上がった「市井紗耶香アイドル発掘プロジェクト」は、市井紗耶香がアイドル活動を通して感じ、得てきたノウハウを活かし、まだ何色にも染まってない原石たちの発掘から手がけ、磨きをかけ、次世代を担うアイドルを創りあげようというもの。

数多くのメジャー作品を手掛けるサウンドプロデューサー堀越亮氏と、FIELD OF VIEWやCronus'そして上木彩矢を育てマネージメントしてきた育成のプロフェッショナル・水城貴志氏が参加する。

なにげに #市井紗耶香 さんの アイドルプロデュース楽しみ笑笑 どーなるかなー

えっ!市井ちゃんがプロデュースのアイドル発掘プロジェクト?!令和1年11月1日に立ち上がったとか…、いちい…だから?なんて…。一位を取るまで、を目標に掲げています。#市井紗耶香 try-m-company.com/newproject

推し(推しという言葉は当時なかったけれど)の話をすると、当時のモー娘。では市井紗耶香が好きでしたね。 pic.twitter.com/EJRQuV3t03

▶本当に30代!?「田中れいな」さんの美貌が進化し続けています!

元モーニング娘。の田中れいなさんが11月11日、30歳を迎えたことをブログで報告。30代に突入したとは思えない若々しいルックスに、ファンからは「ほんとに30歳ですか? 見えなさすぎません?」と驚く声が上がっています。

「20代終わって この髪色も今日まで」と、『さようなら。20代の私』と記されたエクステヘアーの自身の写真をアップし、「みなさんっ。これからも田中れいな頑張ります 応援よろしくお願いしまっす」と呼びかけた。

「周りの反応が全然違った。ついにきたね!大台に乗ったね!みたいに言われて。そうやって言われてしまう歳になったのかって、周りの声で実感しました」とのこと。続けて、田中は「でも、楽しみたいと思います!」と意気込み、歳を重ねることに前向きな姿勢。

れーなお誕生日ということでおめでとうございます これで6期は全員30代になったということなのか...不老不死すぎるね 6期最強伝説は永遠なり!!!!! #田中れいな pic.twitter.com/Z9Ej3rLy8e

舞台信長の野望・大志 -零 初日公演観てきました! ステージ近くから観劇しましたが 出演者みなさん汗かきながら必死の演技にはすごいしか出てこないくらい圧巻でした! れいなちゃんも幼少期の役から大人の役に変わったスイッチもすごくて 素晴らしい舞台でした! #舞台信長の野望 #田中れいな pic.twitter.com/8pAgNXUjGv

現在出演中の舞台も大好評みたい!

▶めっちゃ幸せそう…ママになった「矢口真里」さんの近況にほっこり♡

矢口は、「昨日で3ヶ月 毎日愛しいが大きくなっていきます 体重も6キロこえました」と愛息子が3ヶ月を迎えたことを報告。「お風呂上がりのほかほかちゃん」とお風呂上がりの洋服にくるまれた我が子の写真を公開した。

読者からは「貴重なお写真ですね」「矢口ちゃん、何て幸せな笑顔なの」「母子での撮影素敵ですね」「額に入れて飾らないと」などのコメントが寄せられている。

1 2