1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

✔︎ ハンドクリーム

木々や花々が織りなすグリーンブリーズノートでありながら、それをつなぐフルーティさも感じられる「ブリスフルブリーズ」は、みずみずしく爽やかな印象。それでいて、ほんのり感じる心地よいぬくもりは、幸福感をもたらします。

ヴェレダはスイス生まれのオーガニックコスメブランド。植物由来の成分にとことんこだわり、赤ちゃんから大人まで使用できる人気のブランドです。オーガニックのコスメというと、ふつうのものよりワンランクアップしたかのような高級感もあるので、女性へのプレゼントに。

出典wowma.jp

しっとりと肌にうるおいをもたらすハンドクリーム。アーモンドエキス、シアバター(ともに保湿成分)配合で乾燥から肌を守ります。クリームを手のひらで温めてからやさしくハンドプレスするようになじませて、しなやかな肌へ。

✔︎ 腕時計

エッグシェルホワイトの文字盤ととびきりエレガントなローズゴールドのメッシュストラップが特徴です。日々のスタイリングや気分を一気にワンランク上げてくれる時計です。

出典wowma.jp

リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のファッションウォッチブランド。ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上げています。洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。

✔︎ バッグ

無二の存在感を放つデザインと圧倒的に贅沢な素材使い。そんなインパクト絶大な要素を備えながらも、あくまで品良くエレガントな印象を醸すジーマのバッグ。人目に上品さが滲む、しっかりとした巻ハンドルの作りや、あえてテーパードさせたマチ幅一つにも、マエストロの経験と計算し尽くされた技が生きているZimaシリーズ

https://caede-kyoto.com/collection/zima/

上質のヌメ革をバッグ全体に贅沢に使った上品な女性らしさを纏ったバッグ。

https://caede-kyoto.com/collection/prima-bolta/

出典zozo.jp

フロントポケットにはICカードが入り、急いでいるときに取り出しやすくなっています。
また大きめなバッグと一緒にコーディネートできるサイズ感なので、ご旅行時にも快適にお使いいただけます。

出典zozo.jp

内側はパーテーションのように仕切られていて物が迷子にならないデザイン。
長財布、500mlペットボトル、ポーチなどお出かけに必要な物が入る普段使いにピッタリなサイズ。
投げ込みのポーチ付きです。

✔︎ アクセサリー

ダイヤモンドとキュービックジルコニアが眩い輝きを放つ気品のあるリング。柔らかなクロスラインは程よいボリューム感で、指を美しく観せてくれます。変色しにくいオリジナル素材「4℃エターナルシルバー」のピュアな色合いも魅力の人気デザインです。

ゴールドフィニッシュメタルの"Clair D Lune" ネックレスに、ホワイト クリスタルが際立ちます。

グラフィックなアングルとクリーンなラインが溶けあって美しい個性となっているティファニー T コレクション。入り組んだパーツがつながれたこのブレスレットは、Tの文字を大胆に上下交互に繰り返した模様を特徴

✔︎ 財布

無二の存在感を放つデザインと圧倒的に贅沢な素材使い。そんなインパクト絶大な要素を備えながらも、あくまで品良くエレガントな印象を醸すジーマのバッグ。人目に上品さが滲む、しっかりとした巻ハンドルの作りや、あえてテーパードさせたマチ幅一つにも、マエストロの経験と計算し尽くされた技が生きているZimaシリーズのスモールグッズ

https://caede-kyoto.com/collection/zima-leather-goods/zima-flap-wallet-mini/

出典zozo.jp

大人の女性に似合うモードでエレガントずっと愛され続けている形の長財布。
肉厚の牛革は長くお使いいただいてもヘタることなく、使い込むほどに味わい深くなり、手に馴染んできます。
牛革の優しい手触りが肌なじみ良い素材に華奢なロゴがさりげなくてオシャレ★

出典zozo.jp

上質なイタリアンレザーにリザードのエンボスを施した、クラシカルで知的な雰囲気が魅力。
大人っぽい口金でクラッチバッグのようなデザインに仕上げました。

✔︎ 香水

幸せの象徴ピオニーと優美なローズ ノートの花束が、カラブリアン ベルガモットのみずみずしい輝きと、ホワイト ムスクの繊細なレースにふんわりと包まれたフレッシュ フローラルの香り。語り継がれるクリスチャン・ディオールの花々への情熱にオマージュを捧げる、可憐なフローラル ブーケ。

どこまでも自由に、そしてエレガントなスタイルを貫いたマドモアゼル シャネルのエスプリを表現した香り。センシュアルでありながら、驚くほどフレッシュで、フェミニンなオリエンタル フレッシュの香り。

イヴ・サンローランの「モン パリ」シリーズに加わる新作は、純潔と野生、静穏と挑発といったアンビバレントな魅力を持つフローラルの香りのフレグランスだ。

✔︎ コスメ

出典mery.jp

ゴールドのデザインがリッチな気分にしてくれるリップ。たくさんのカラーバリエーションがあって、選ぶのに迷ってしまう!なんて方には、公式サイトに人気色やカラーのイメージが書いてあるので参考にしてみてください。大学生へのプレゼントにもおすすめですよ。

ラ クレーム マンは、一目で女性の心を奪う、かつてないハンドクリーム。
シンプルさを極めながら、美しさと機能性も兼ね備えたデザイン。
ラ クレーム マン リッシュは、乾燥して敏感になった手肌のケアに最適。シアバター バーム*を配合した濃密なフォーミュラが、手肌と爪を同時にケアします。肌にすばやくなじみ、ベタつきを感じさせないテクスチャーが肌をやわらかく

うるおい満ちて、やわらかな唇。
ネコのリップトリートメント。
コラーゲンや、保湿効果に優れたオレンジハチミツ・オイルなどをたっぷり配合したリップトリートメント。
乾燥で荒れがちな唇も優しく包み込んで密着。贅沢なうるおいをしっかりと閉じ込め、ぷっくりとやわらかな唇を長時間キープします。

1 2