1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

k-syouta0210さん

【TOYOTA】2020年発売が予測される新型車&新車情報まとめ

①トヨタ スープラ GRMN

トヨタは新型『スープラ』に最強モデルとなる「GRMN」を設定することを発表しました。

②ミライ次期型

今現在、次期MIRAI(ミライ)の開発最終段階のモデルであり、2020年末に発売するそうです。発売日・価格は未定です。

③ハリアー次期型

世界的にSUVは、クーペスタイルが潮流となっていますが、この流れに乗って2020年のモデルチェンジするのがトヨタの人気SUV、ハリアーです。

④ランドクルーザー次期型

トヨタの大人気大型SUV『ランドクルーザー』。ランクルの現行モデル「200系」は2007年に発売され、12年が経過しています。

そろそろフルモデルチェンジの時期なのではないかと見られています。2020年秋ごろには新型ランクルを見ることができるのではないでしょうか。

⑤ランドクルーザープラド新型

2017年にマイナーチェンジが行われたランドクルーザープラド。このプラドもフルモデルチェンジを2020年に控えているのではないかと言われています。

基本的に、プラドは7年周期でフルモデルチェンジを行っているのですが、前回のフルモデルチェンジが行われたのは2009年。

⑥トヨタ RAV4新型 PHVモデル

トヨタ自動車の米国部門は、新型『RAV4』のプラグインハイブリッド(PHV)を11月、米国で開催されるロサンゼルスモーターショー2019(Los Angeles Motor Show)で初公開すると発表しました。

詳細は明らかになっておりませんが、2020年に日本でも発売されるのではないかと見られています。

1 2