1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

∇続報:20歳女性殺害事件で指名手配の男を逮捕 新潟

【速報】新潟市の女性刺殺事件 殺人容疑で指名手配されていた齋藤涼介容疑者(25)を逮捕 (新潟県警) pic.twitter.com/jmYkOW608o

【速報】新潟女性殺害事件で指名手配の斎藤涼介容疑者を新潟市内で逮捕

新潟市の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が殺害された事件で、警察によりますと全国に指名手配されていた知り合いの25歳の男が、新潟市内で身柄を確保され、殺人の疑いで逮捕されたということです。

▽続報:斎藤涼介容疑者を指名手配

【速報】新潟市で20歳女性が殺害された事件で新潟県警は斎藤涼介容疑者(25)を指名手配

新潟市中央区東大通1の飲食店ビルで女性が男に刃物で襲われた事件で、県警は一夜明けた16日午前、現場となったビルの検証を行った。新潟署によると、被害者はビルに入居する飲食店の店員で新潟市秋葉区の女性(20)と判明。女性は搬送先で15日午後11時49分、死亡が確認された。男は女性の知人とみられる。16日正午現在、逃走を続けており、県警が行方を追っている。

▽続報:新潟の繁華街 刺された20代女性が死亡 刺した男逃走

警察によりますと、20代の女性が男に刃物のようなもので刺されて意識不明の重体で新潟市内の病院に搬送されましたが、およそ3時間後に死亡しました。

刺した男は逃走していて、警察が殺人事件として行方を捜査しています。

現場はJR新潟駅近くの繁華街の一角にある飲食店やスナックなどが入る雑居ビルです。

現場近くにいた男性「スナックの女性刺された」
事件の発生当時、現場近くにいた男性は、「スナックのスタッフの女性が刺され、ビルの階段の踊り場で倒れていた。女性はそこから動かなかった」と話していました。

▽事件発生当時の記録

警察によりますと、15日午後9時前JR新潟駅前で「女性が意識がない状態で倒れている」と通りがかった人から通報がありました。

警察によりますと女性は刺されたとみられ、警察が詳しい状況を確認しています。
現場は、JR新潟駅前の飲食店などが集まる繁華街の一角です。

【速報】新潟駅前で20代女性が何者かに刺され重体 犯人は逃走中

15日夜、新潟市内の繁華街の一角のビルで、20代の女性が男に刃物のようなもので刺され、警察によりますと意識不明の重体だということです。
刺した男は現在、逃走しているということで、警察が傷害事件として行方を捜査しています。

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1丁目のビルで、「女性が意識がない状態で倒れている」と警察に通報がありました。
警察などによりますと、20代の女性が男に刃物のようなもので刺され、病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。

また、刺した男は現在、逃走しているということで、警察が傷害事件として行方を捜査しています。
現場は、JR新潟駅近くの飲食店などが集まる繁華街の一角です。

▽事件発生直後、現場周辺の情報など

『新潟駅で今さっき、事件があったそうです。 女性が流血していたそうです。 新潟駅付近の方、気をつけてください!』

『先ほどバスで古町方向に向かっている途中で萬代橋で検問があり、バス車内に警官が乗り込んで手首をチェックさせられました』

『周辺で殺傷事件があったため、中央区から出る車全て検問していました』

新潟駅で今さっき、事件があったそうです。 女性が流血していたそうです。 新潟駅付近の方、気をつけてください!

新潟駅前の事件でさっき、バスの車内で検問がありました! 新潟駅行く方、気をつけて!

1 2 3