1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

前澤友作氏との破局が報じられた剛力彩芽

【互いのため】剛力彩芽が前澤社長と破局、所属事務所も認める news.livedoor.com/article/detail… 10月初旬、剛力から前澤氏に対して女優業に力を入れたいと申し出たという。互いの仕事を考え、円満な別れとなったとのこと。 pic.twitter.com/8S83yuri9L

11月12日、嵐・二宮和也の結婚に沸く一方で、女優の剛力彩芽とZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」の前澤友作社長の破局が報じられた。

最多で10本以上あったCMはゼロになり、テレビのレギュラーはフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」だけ。

今後、剛力は芸能活動に打ち込むという

ZOZO創業者の前澤友作氏(43)との破局が伝えられた女優の剛力彩芽さん(27)は、減った仕事を取り戻したい意向だと報じられている。

ファンらからは、「自分の行動の結果とはいえちょっと気の毒」「仕事も恋愛も次に向けて頑張ってほしいな」と同情の声も寄せられてはいた。

早くもドラマへの出演するとの情報が

テレビ大阪の土曜深夜ドラマ『抱かれたい12人の女たち』の最終話(12月21日放送)に、女優の剛力彩芽の出演が決定。

『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)以来、約1年半ぶりとなる。

剛力彩芽、1年半振りのドラマ出演が決定!「今だから言える自分の気持ち…?を言えたのはすっきりしました(笑)」 music-book.jp/video/news/new… #剛力彩芽 #高橋ひとみ #奈緒 pic.twitter.com/ScEM5ydCaG

最後はお決まりのフレーズ「私を抱いてくれませんか?」果たして恋の行方は…

関係なしで剛力さんは好きなんだよなぁ。ごり押しと言われても出てたドラマは降りきってて面白かった。

剛力彩芽さんのドラマとCMは必ず録画しているゴリマンです。

とりあえず、剛力ちゃんの新しいドラマ出演を楽しみにしとく。

さらに、あのグータンヌーボへの出演も発表された

関西テレビ「グータンヌーボ2」(関西ローカル、火曜深夜0・25)の12月10日放送分にゲスト出演することが15日、分かった。

元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(32)らとぶっちゃけガールズトークを披露。

1 2