1. まとめトップ

色んなコラボがあったがトラヴィス✖jordan1が一番格好いい!!!

かっこよすぎるスニーカーに注目してみた。。

更新日: 2019年11月18日

1 お気に入り 763 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

トラヴィス✖Air jordan 1

これまで型破りな思考でNIKE(ナイキ)とのコラボを成功してきたTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)らしく反転させたスウッシュをデザインしているのだ。

インサイドのスウッシュは通常のモデルのスウッシュで、シュータンにはTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)の運営レーベル”CACTUSJACK”のロゴを採用している。

紙幣を入れることができる隠しポケットなどのデザインが特長的なモデルとなっている。

かっこよすぎるデザイン

新たなタイプ

トラヴィス・スコット x エア ジョーダン1は40,000〜45,000足限定で発売され、ライナー部分に付くタグは、QRコードを搭載した新しいタイプのものになります。

ニューバージョン

映像

Lowタイプも発売

ブラウンやブラックを基調としたそのデザインは、明らかに2019年5月日本発売のコラボAir Jordan 1 Highの系譜を継ぐもの。シューズ外側のスウッシュのみが“逆スウッシュ”仕様となっており、内側の(正しい向きの)スウッシュと外側の(逆向きの)スウッシュでは色が異なるデザインに。シュータンラベル脇にはTravis自身のレーベル「Cactus Jack Records(カクタス ジャック レコード)」のロゴがあしらわれている。

Lowもかっこいい

映像

Air Jordan 1

トラヴィス·スコット

1