1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのSMAP!?ネットをざわつかせている紅白サプライズ枠!

令和初の歌合戦まであと1ヶ月…あのアーティストたちの動向が気になります!米津玄師さん、YOSHIKIさん、ゴールデンボンバー…そしてまさかのSMAPも!?最高のサプライズあるかもよ?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2019年11月17日

8 お気に入り 46270 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

実現したら大変なことになりそうです…ネットをざわつかせている衝撃の紅白ニュース!

critical_phyさん

◎令和初の紅白歌合戦…あのアーティストがまさかの参戦というニュースきた!

▶まずは大本命…「米津玄師」さんって今年は出るの?出ないの?

米津さんはラグビーワールドカップの会場などで流された最新シングル「馬と鹿」が日本代表の躍進と相まって息の長いヒットになっているほか、昨年大ヒットした「Lemon」もロングセールスを続けており、ユーチューブでの動画再生回数は5億回目前となっています。

加藤CPは「去年あれだけインパクトのあるシーンを残していただいたので、皆さんの期待がより高まれば出演交渉することがあるかもしれません」とほのめかしつつ、「現時点では個別のアーティストについての回答は控えさせてください」と言葉を濁した。

米津玄師が辿るキャリアは今後のアーティストやシンガーソングライターにとっては最も参考にすべき道筋となっています。

こんな声も。

楽曲提供したアーティストが2組出場し、何故か速報ニュースで名前が出る米津玄師は実質紅白出場してるようなもんだわ

米津玄師が去年紅白に出場するという情報が出たのは確か12月の後半ではなかったか……………????????? まだ米津玄師が紅白に出ないとガッカリする時期ではないぞ皆の者…………………… 心穏やかに待つのだ…………………………

▶本人は否定していますが…「YOSHIKI」さん出演に期待の声!

「去年は特別に白と紅で出していただいて。今年はサプライズで?いえいえ、何もないです」と涼しい顔を浮かべた。

HYDE、SUGIZOと共に「白組」でドラム、そしてサラ・ブライトマンと共に「紅組」でピアノと、見事予告通り『度肝抜く』圧倒的なステージを見せつけた。

YOSHIKI feat. HYDEによる『進撃の巨人』第3期のオープニングテーマ「Red Swan」が披露されたことも記憶に新しい。

去年は紅白出場でワクワクしてたな(ヽ´ω`)そのままYOSHIKIチャンネルにも…贅沢な大晦日だった。゚(゚´ω`゚)゚。

▶この思いはガチすぎる…「ゴールデンボンバー」のまさかの出演も有り得る!?

11月14日に発表された「第70回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の中に名前がなかったゴールデンボンバー。

アルバム『もう紅白に出してくれない』を12月28日にリリースすることを発表した。

自重を知らないタイトルw

落選を報じるヤフーニュースを装ったアルバム宣伝用の“偽サイト”を立ち上げる念の入れようで「この偽ニュースサイトめっちゃ良く出来てるよね!」と自画自賛する始末だ。

令和って曲をいち早く出した金爆が紅白落選なんて…絶対トップバッターで歌うと思ってたのに…

NHK は紅白に出してくれなくても この壮大な「紅白出たい」前フリからの紅白出演者発表〜落選〜アルバムタイトル発表〜の一連の茶番劇 落選して悲しむであろうファンをしれっと楽しませる金爆さんと鬼龍院さんの天才っぷりをこれからも愛すと決めた #もう紅白に出してくれない

▶ここに来てまさかのビッグニュース…「SMAP」が紅白で再結成する可能性も!?

アイドルのバラエティー進出や司会・キャスター業の開拓、30歳を超えて活動しジャニーズのグループの寿命を延ばすなど、新たなアイドル像を作り出し日本の芸能界に革命をもたらした。

7月に亡くなったジャニー喜多川さんの追悼企画の放送が決定済み。ジャニーさんが世に送り出してきた“作品”であるグループのパフォーマンスが見られることになりますが、SMAPの楽曲を披露しないわけにはいきません。

さらなる“隠し玉”として、来年1月8日にソロアルバム『Go with the Flow』を発売することを発表した木村拓哉(46)が出演する可能性もあるのでは、と一部関係者の間ではささやかれています。

1 2