1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

シンプルなデザインで品質がいい割にお手頃価格。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

●無印良品各店では、11月15日から「無印良品週間」を開催

無印良品各店では2019年11月15日から25日まで、恒例の「無印良品週間」が開催されます

大型家具から家電、生活小物、衣料品まで、暮らしに役立つさまざまな商品が全品10%オフになるというという、お得な期間です。

●「トルコ綿マイバッグ」

小さくたたんで持ち運ぶのに便利な布製のマイバッグです。

●「ポリエチレンシート・ミニトートバッグ」

無印のポリエチレンシートのトート銭湯用に買おうかな。500円以下だし。 pic.twitter.com/s49Fl6CkAN

養生シートなどに使われる丈夫な素材で作りました。外遊びの道具や行楽用品の持ち歩きに便利です。

長短2種類の持ち手を付けているので、状況によって使い分けができます。また持ち手縫い付け部分はお手持ちのトラベルS字フックやキーホルダーなどが付けられるようループ状にしています。

無印良品週間戦利品。 コートの季節になったので以前から欲しかった洋服ブラシをゲット! トートは職場のロッカー用。隙間掃除シリーズのヘラは大掃除に向けて。 pic.twitter.com/pTdqPfe3oB

これは全オタクにおすすめしたい、、、 無印良品で買った布製品に刺繍できるサービス。10文字以内500円、マーク500円で気軽にできてデザインもいっぱいあってよき、、やったことない人やってみて #SEVENTEEN #seventeen #無印良品 pic.twitter.com/uU2MnflZyg

●バッグインバッグとしても便利な「撥水サコッシュ」

旅行で貴重品を肌身離さず持っとく用に無印のサコッシュ買った〜!ハロウィンのおばけ刺繍してもらったらいい感じにかわいい、、みて、、 pic.twitter.com/lIv4Oajiuk

ショルダーを外してポーチとしても使えるサコッシュです。生地には撥水加工を施しました。

サコッシュとして使った次の日は、ポーチにしてそのままカバンにインしたりと荷物の入れ替えも楽ちんです。

サコッシュとして使った次の日は、ポーチにしてそのままカバンにインしたりと荷物の入れ替えも楽ちんです。

Y's for menを集め漁ってるんですけど、このコートは本当に良い。ちょい薄手だけどガバッと大きく着れる。 あと出張や旅行に買った無印で買ったサコッシュ、今年めちゃくちゃ使ってる。1000円で買えちゃうのでオススメです。 pic.twitter.com/mAzo4Cq0wR

●「撥水オーガニックコットン レザー使いトートバッグ」

寒すぎたからモコモコアウター買った✨ あと無印良品週間見に行ったら欲しかったトートバッグが半額になってて神だった( ✋˘ ˘ ) pic.twitter.com/wlWIovF9Wx

1 2