1. まとめトップ

【衝撃画像】沢尻エリカの【大麻パーティー】写真が流出!

Twitterで話題 ネットで話題 Youtube 文春オンライン 炎上 有名人の逮捕 公開中止 麒麟が来る 大河ドラマ 邦画 映画 パッチギ ライフスタイル スペイン バルセロナ これはひどい 閲覧注意 トレンド ハッシュタグ ゴシップ 不祥事

更新日: 2020年01月21日

3 お気に入り 71738 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暇人3さん

スペインのバルセロナで

実は、沢尻は昨年末も、プライベートでスペインのバルセロナを訪れている。小誌はそれを突き止め、現地在住のある人物から、沢尻が自称「大麻インストラクター」を名乗るセルジオという男と会っていた事実を掴んだ。小誌は急遽バルセロナに飛んだ。

「俺がエリカとはじめて会ったのは2年前(2010年)。スペイン人の女友達から『日本人の女の子でマリファナ(乾線大麻)がすごい好きな子がいるから、会ってあげてよ』と言われ、紹介されたのがエリカだった」

マリファナ・パーティへ

「そこで友達が、『明日セルジオの家で、マリファナ・パーティがあるから来ない?』とエリカを誘った。次の日、彼女は自分から俺の家に来たよ。

沢尻エリカ「みんなで回しながら吸うのが好き」

エリカは、みんなでマリファナを回しながら吸うのが好きだった。エリカは”葉っば(マリファナ)”をよく人にあげていた。紙に巻いて、女の子らしい可愛い吸い方だったね。キマってくると目が少し赤くなって、にっこり笑顔になるんだ。

“大麻パーティー”での沢尻エリカ

大麻でトチ狂ったりはしなかった。彼女は最初からマリファナに関してよく知っていたし、色んな種類の葉っぱの話をしても、かなり詳しかったからね。もちろん前からやっていたと思う。例えば『アイソレート』っていうオランダのハシシ(大麻樹脂)。これは教会の中のラベンダーのお香みたいな強烈な匂いがする珍しいやつなんだけど、それも知ってた」

ネットの反応

沢尻エリカが薬に手を出そうが、出さまいが私の人生にはなんら影響はない。ただ、政治家が私の納めた税金を自分のパーティーに使って、明細を隠している方が問題。返してよ、私の税金。あなたに使わせる為に納めてない。なんの成果も出せてないくせに。

この逮捕すら政局にしようと左翼支持者は懸命だか、もはや病気としか思えない。 →沢尻エリカ容疑者所持の「パーティー・ドラッグ」MDMAとは? 米国ではPTSD治療薬になる日も近い(飯塚真紀子) news.yahoo.co.jp/byline/iizukam…

沢尻エリカ容疑者、大麻パーティーの写真が流出!!!! もう、世の中舐め腐ってるだろ。 別に日本のどっかで勝手にパーティー開いて貰ってて構わないけど人前に出ないのと企業やテレビ関係に迷惑を掛けない事を徹底して欲しい。あと、一般人なら薬物で捕まったら働く所無いから。 jin115.com/archives/52275…

沢尻エリカ、アラサーにもなって渋谷のクラブ行ってパーティードラッグ、キメるとかカッコわりぃよ クラブ遊びとか合成麻薬で遊ぶのって10代まででしょ 子供のまま成長してない子供オバサンってカッコ悪WWWWWW

沢尻エリカ容疑者所持の「パーティー・ドラッグ」MDMAとは? 米国ではPTSD治療薬になる日も近い(飯塚真紀子) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/iizukam…

沢尻エリカ容疑者、大麻パーティーの写真が流出!! November 18, 2019 at 07:00AM

1