1. まとめトップ
  2. ガールズ

着るだけで旬コーデ完成♡「ロンスカ」がめっちゃ使える!

ロンスカは女っぽくなる旬コーデが完成する優秀アイテム♡

更新日: 2019年11月18日

30 お気に入り 58906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

ロングスカートが人気♡

ロンスカ特有の女性らしさに頼る方法。フレアでもタイトでも、丈が長いスカートってだけで、とたんにきちんと感がUPしちゃう。その威力はスゴイのです。

楽してモード感が出せる便利アイテムの代表格と言えば、マキシスカートだろう。サテン、チュール、デニムと、素材やフォルムでその表情は一変するが、ひらりと 揺れるその様は、纏うだけでフェミニンを実現。

無難にこういうのがフィット。 ジャケットとロングスカート可愛いよね pic.twitter.com/9WH0ntGYiX

▼サテンスカートがきてる♡

キラキラ、ツルツルのサテンスカート。普段のコーデにドレッシーな素材を投入するだけで簡単に新しいコーデを楽しめます。

リュクスなサテンスカートの、意外性のある組み合わせが洗練された印象のコーデ。トップスはあえてインせず、ゆる×ゆるのシルエットで着こなしたら、はりきりすぎない大人の休日スタイルの出来上がり♡

この前のくじゃく会で久しぶりにSNIDELでお買い物した❤︎ ニットとサテンの白いスカート pic.twitter.com/eUDgyNV8kY

▼ドット柄でコーデにメリハリ♡

定番ドットのスカートはコーデのしやすさに定評あり。

黒×白のメリハリある配色、きちんと見えも叶えるフレアーシルエットが大人らしさを引き立てます。

カジュアルなトップスを合わせたいスカートは、品のよさを演出する柄=ドットの長所を生かして、丈は長く・ほどよく広がりのある形の淑女ムードなデザインにしぼり込み。

タイトなドットスカートと、ボリュームのあるゆったりとしたシルエットのニットカーディガンはバランスばっちり♡
女性らしく、メリハリのあるシルエットに仕上がりますよ。

▼アニマル柄で女っぽコーデ♡

総柄のボトムスの場合、張りのある生地やギャザーのきいたデザインは気になるウエスト周りにボリュームが出るのでNG。レーヨン・ポリエステルなどの落ち感のある素材、タイトやロングスカートは脚長効果抜群ですよ。

初めてこういうアニマル柄のスカート履きました ローファーも今より10キロ以上太ってた頃の高校の時履いてたものですが、 やっぱり痩せると足のサイズも変わるんですね…パカパカする パカパカ〜アルパカ〜(・´ェ`・) pic.twitter.com/xb4MncJdQ7

カジュアルトップス×アニマル柄スカートが正解◎ アニマル柄スカートは小さめの柄を選び、ロンTやスウェットでトップスにゆるさを入れて、とがらせずに着こなすのが秘訣✨ 真似してみてね♪ ▶▷buff.ly/2NaJYlx #新木優子 #渡邉理佐 #欅坂46 #ノンノ #nonno pic.twitter.com/zPiqecaTla

▼プリーツスカート♡

1 2