1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 100540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先日、前澤友作氏との破局を報じられた剛力彩芽

▼これを受け芸人たちは、様々な反応をみせているみたいw

・明石家さんまは「今さらやんか」と、元カレ目線でコメントw

お笑いタレントの明石家さんまが、16日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、女優の剛力彩芽とZOZOの創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏の破局報道について言及した。

さんまは「もう僕、振り回されることはしませんから。今さらな」と語り、さらに「万が一やで、万が一、『やっぱり私、間違っていた』とか『やっぱりさんまさん』って言葉をかけられても、今さらやんか」と突き放した。

剛力彩芽ちゃんの破局報道について さんま師匠「帰ってきたな!」 #yando 笑ったわwww

・有吉弘行は「朗報ですね」と大喜びw

前澤友作氏との破局を報じられた女優・剛力彩芽について、17日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が言及。

有吉は剛力について話が及ぶと「フリーになったということで…リスナーと私にとっては朗報ですね」と、手放しで喜びを語った。

さらに、「やっぱりちょっと悲しいことがあった女性って、これは申し訳ないけどちょっと綺麗に見えるもんよ」と持論を展開。

・太田光は「だから恋なんです」と説法w

爆笑問題の太田光(54)が17日、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)と女優の剛力彩芽(27)の破局に対し“上から目線”でコメントした。

「そもそも予定通りに行く恋愛なんてないですから。だから恋なんです」とし、「若い女性が失恋するなんて普通のことです」と説いた。

剛力彩芽と前澤氏の破局に爆笑問題の太田が「予定通りに行く恋愛なんてないですから。だから恋なんです」って言ってんの、なんかいいなって思った

・おぎやはぎは「誰も驚かない」とバッサリw

お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と相方、小木博明(48)が15日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。

小木は、2人の交際期間が約1年半におよんだことについて「まぁ、長く続いた方ではあるんじゃない?」とコメントした。

同感(笑) 剛力と前澤氏破局に「誰も驚かない」おぎやはぎ矢作が指摘 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sansp… #linenews @news_line_meから

1 2