1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

放送延期の可能性も出てきてしまった…!?沢尻エリカ逮捕で、2020年大河ドラマに不安の声が続々!!

沢尻エリカ逮捕の影響は様々な方面に出ています。特に影響が大きいのが、大河ドラマでなんと重要な役の、濃姫をやっていたのですから撮り直しはかなり難しいといえます。現在代役を探していますが、場合によっては放送延期の可能性もあるようで、心配の声があがっています。

更新日: 2019年11月18日

5 お気に入り 15759 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「大河ドラマ麒麟が来る」はかなり期待されている!!

主演の明智光秀役に大抜擢されたのは、NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』でヒロインの夫・萬平役を演じた長谷川博己。

『いだてん』の仇を明智は討つことができるのか。そのまま2作連続で沈んでしまうのか。

NHKも威信がかかっていました

沢尻エリカ逮捕で衝撃の声が!!

警視庁組織犯罪対策5課は、都内の自宅で合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬取締法違反の容疑で女優・沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕した。

捜査関係者によると、発見されたのは東京・目黒区内の沢尻容疑者の自宅。16日午前8時40分頃のことだったと言う。

16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。

沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。

来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。

大河史上初の延期との声も…一体どうなる!?

沢尻容疑者がメインキャストの一人だったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の来年1月5日に予定されていた放送開始時期が遅れる可能性が浮上してきた。

様々な声が

いやべつに、大河ドラマ自体打ち切りでいいし 無理してまで制作してもらわなくて結構 あの時間帯は子猫がじゃれ合う姿を45分流せばいい それなら俺はかかさず見る! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-…

働き方改革とかNHK職員の労働基準法の遵守は大丈夫なんだろうか。「世間の目」を気にした行動が法律違反とか洒落にならないもんね。 → NHK大河延期も、沢尻容疑者の代役立て撮り直し 制作側がキャストに謝罪 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201…

1 2