1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼デビューから12年、現在は27歳になった足立梨花

2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」「あまちゃん」や、現在放送中のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」(10月22日[月]深夜2:25-3:25、フジテレビ※FODでも配信)など数々の作品に出演している。

▼先日出演した番組では、胸のサイズがアップしたことを明かしていた彼女

足立梨花(27)が13日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。さらなるスタイルアップのために“育乳”に励んでいることを明かした。

足立は「実際、それでブラジャーが3カップ上がってるんですよ」と語ると、スタジオから驚きの声が上がった。

足立梨花が告白「育乳、始めました」 何と3サイズアップに関ジャニ驚き topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponic… 3サイズアップ…ほう…

▼すっかり大人の女性に成長した彼女は、SNSでもファンを魅了しているみたい

・彼女感溢れる「デート風ショット」に、みんなメロメロw

足立は「もし…足立が彼女だったら…」と綴り、1枚の写真を披露。写真の彼女は居酒屋のカウンター席に座って飲みかけのグラスを前に、にっこりと微笑んでいる。

「あだっちぃーと付き合ったら毎日最高に楽しいでしょ!!」「ヤバい…。隣で飲んでほしい…」「これは夢見る光景」「帰り道どこにも寄らず、真っ直ぐあだっちーの所に行きます!!」「自慢しまくります!」「卒倒します」と悶絶気味(!?)のコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

・アダルトな雰囲気の「ショートヘア姿」も大好評!

足立梨花が11日、自身のインスタグラムを更新し、ショートヘアとなったソロショットを公開。

「#僕まだ #これは #ウィッグ #どのシーンか #お楽しみに」とコメントし、ウィッグであることを明かした。

ファンから「ショートも似合いますね! アダルトな感じ」「メチャメチャ美人率が上がってるやん!!!」「なんか雰囲気変わった」「ショートにして落ち着いた綺麗なお姉さんに」など、反響が寄せられている。

・倉持由香との「尻ポーズ」にも絶賛の声が続々!

足立梨花が自身のインスタグラムを更新し、グラビアアイドル・倉持由香とのツーショットを公開。

足立は「倉持由香さんと尻ポーズ!」と、倉持と並んでちょっぴりセクシーなポーズを決めた写真をInstagramに投稿した。

ファンからは「良いアングル」「2人ともナイスお尻」「美ヒップ界のツートップ」「大きなお尻に思わず興奮!」「癒されますねぇ~」「おちりぃ~プリけつ~」といった絶賛の声が殺到している。

▼ここ最近、急激に色気を増してきた彼女の人気は、ますます上昇しているようです

最近、足立梨花さんがめちゃくちゃ好き!! 可愛すぎる!! 顔も声も☆

1 2