1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

除霊に行ったら…アノ美女たちの「衝撃告白」がヤバすぎ!

女性芸能人などの告白エピソードをまとめ。AKB48峯岸みなみ『快傑えみちゃんねる』、田中律子『ダウンタウンなう』、YouTuber坂口杏里…

更新日: 2019年11月19日

5 お気に入り 29993 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●AKB48の1期生・峯岸みなみ

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバー

●11月15日、27歳の誕生日を迎えた

27歳になりました。いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。色々あるけど...家族、友達、ファンの皆さんに顔向けできないようなことはしてないつもりです。自由を履き違えず、でも楽しんで、かっこよい大人を目指していきます。アイドルは及第点(?)人間としては高得点狙っていくぞ! pic.twitter.com/v36OVLs5jv

@chan__31 お誕生日おめでとう27歳も素敵な一年になります様にみいちゃんも30代まで頑張ってーー

●その峯岸みなみが『快傑えみちゃんねる』で悩みを告白

今夜7時からは『快傑えみちゃんねる』 草間リチャード敬太さん、AKB48初期メンバーで現在ただ一人残っている、峯岸みなみさんらが登場✨ 峯岸さんは、同期が全員卒業し、少し肩身の狭い思いをしているとか。上沼さんがあるアドバイスをしてスタジオざわつく⁉ #カンテレ pic.twitter.com/Cmi579ygwD

AKB48の峯岸みなみ(27)が15日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演、「卒業」をめぐり悩んでいることを打ち明けた。

ファンから「暇そうだね」と話しかけられることもあるという。峯岸は「けっこうメンタルやられるんです」と述べた。

アイドルとしての活動に「悩み過ぎて」占いと除霊に行ったことを明かした。男の霊がついていると言われたという。

丸刈りになって謝罪した峯岸のエピソードを振り返った上沼は「この娘は潔いんです」と、その人となりを評価し、「占いに頼るのはなんか違うな~」と首をひねった。

●ネットでは、「峯岸みなみの除霊の話」に様々な声

@chan__31 霊媒師は信用したらダメっす!人生の先輩などに相談するのが1番ですよ!

@chan__31 えみちゃんねるおもろかった 上沼さん優しいね〜いいいじられ方やった☺️また呼ばれるといいね!愛のあるいじりはだいすきだわ☺️

●タレント・田中律子

田中 律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )は、日本の女優、タレント、歌手

2019年(平成31年)4月1日、所属事務所ボックスコーポレーションを退社し独立した

●田中律子が『ダウンタウンなう』で衝撃告白!

今夜9:55〜放送 『ダウンタウンなう』 Kis-My-Ft2 アラサーアイドルの焦り キンプリに嫉妬! あの大先輩に不満爆発! 抜き打ち漢字テストで… 田中律子 仮面夫婦生活の実態や 離婚の真相を語る 娘からの暴露で絶叫 ㊗️紅白初出場!乾杯 #fujitv #ダウンタウンなう #本音でハシゴ酒 pic.twitter.com/cHATmfMrDl

田中が「乳首が4つある」と話していたことに、松本は「それに興味はあった」と食いついていた。

現在の腋の「副乳」も「イボみたいな感じ」と堂々と披露。松本から「すんげえ雑に見せるやん」とツッコまれていた。

1 2