1. まとめトップ
  2. おもしろ

お見事!『私がその時とった対応は…』に関するTwitter報告が清々しい

Twitterには様々な報告が溢れていますが、「私はこんな状況でこんな対応をしました」にまつわる話の中から称賛に値するツイートを紹介します。

更新日: 2019年11月20日

38 お気に入り 179766 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な「こんな対応をしました」にまつわる話の中から、思わず「お見事!」ってなる投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『女子大生』に対して

10年前。飲み会の後に女子大生を1人暮らしのアパートまで送ったとき、スッゴイ目を見つめて手を握ってきて「もう電車ないし泊まっていきません?」って言われて。私は「は?普通に走るんだが……」って15kmぐらい走って帰った。その途中で汗と一緒に酒が抜けて、自分のアホぶりに涙した。

@0054_yokohama 一線を越えようとして一歩を踏み出した。 しかし、その渾身の一突きは見事にいなされた。 良い話だなぁ(*´ω`*)

◆『ナンパ師』に対して

池袋駅北口で友達待ってたときに 「すみません!あの…女王様ですか?」 って見知らぬ男に声かけられたのが池袋駅のナンパ伝説で 「だったら?それが女王様に対する挨拶?」 って男を土下座させてその場を去ったのが私のナンパ対応伝説。

@K461582 かっこいい!! 私も咄嗟にそんな返しが出来るとは... 本物の女王様ですか...?

@K461582 @wholyawha 私の場合は、若いころ 「奴隷にしてください」 ってナンパされたので、めんどくさいので 「奴隷制度は廃止されました。」 って言って逃げた。

◆『声を掛けてきた男』に対して

昔JKだったころ道でバイク乗ったDQNに「お姉さん処女?」などと聞かれて、今考えれば連れ去られかねないピンチだったと思うけど生粋の腐女子だった私は「お兄さんは処女?」と返したところぽかんとされたので「ケツ穴の話だよ」と言ったら無言で去って行った。腐女子でよかった。

◆『義母』に対して

うちの義母のNO.1激ヤバエピソードは、私が夫に殴られた時に放った「あらまあ。息子ちゃんも仕事で疲れてたのかしらねえ」で 「疲れてたら人殴ってもいいんですか?初耳〜!じゃあ私もクソほど疲れてるんでお義母さんの顔面ぶん殴っていいですか?」ってその場で切り返したのが私のNO.1最強エピソード

◆『見知らぬオヤジ』に対して

60代位の見知らぬオヤジにカメラの値段聞かれて答えたら「そんなもんか?」と言われ「中古ですからね」て返したところ「あんたは中古なのか?」とニヤニヤ言ってきたので「はあ~?ウッワ~最低~!いかにも嫌われ者って感じだもんねー!!」って叫んだら逃げてった。逃げんなよオイもっと罵倒させろよ

1 2 3