1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

自宅でサロン帰りのような「レア髪」が作り出せる!

このドライヤー特にすごいのが、先端のセンサーが髪の状態を感知して自然に温風と冷風を交互に出して、髪への負担を可能な限り少なくし、キレイな状態へ保つようにプログラミングされているということ。

高密度炭素とイオナイザーによって作られるハイドロイオンは、ドライヤーの温風と共に髪内部まで水分を届けて髪やお肌に潤いを与え続けてくれます。

光沢感が印象的なブラックと、上品で洗練された印象のホワイトの2色展開です。

美容院でおすすめのドライヤー聞いたら、ReFaのドライヤーおすすめしてもらったから今年中にこれ買おうと思う❤️ センサー?で髪の温度を感知して温風と冷風自動切り替えしてくれるらしいんだけどやばくない?しかもデザインもかっこいい←大切 pic.twitter.com/ZSVpNIZPBf

リファのドライヤーをゲットしました ブリーチで傷んだ髪にほんと良いすばらしい pic.twitter.com/hA1FtViuOI

昨日美容院で試したリファのドライヤー良すぎた。あの顔のころころのリファがドライヤーって思ったが、センサー付きで温度が60度以上になると冷風に変わって髪から水分が飛ぶのを抑えてくれるから乾かすだけで潤いうる髪に。お高いけど自分へのクリスマスプレゼントとして来月買おうかなぁ〜。

リファのドライヤーめっちゃいい....! 自動で温風冷風切り替わって 頭皮の温度気にしなくていいから 根本からしっかり風当てられる。 ボリューム出したい時とか 癖伸ばす時の 今までしてたブローの感覚が変わるなぁ。

芸能人やモデルにも愛用者が多いナノケアシリーズ。

「ナノイー」とは、水に高い電圧をかけることで生成されるナノサイズの微粒子イオンで、通常のイオンの約1000倍の水分量を保持。

この「ナノイー」がドライヤーの風とともに放出され、髪に浸透することで水分バランスが整い、しっとりまとまる髪が実現できるというものです。

新モデルは、ナノイーを発生させるデバイスを改良し、ナノイーの水分量がなんと従来の18倍という高浸透「ナノイー」を実現。その結果、毛髪水分増加量は1.9倍になるらしい。

また高浸透ナノイーとミネラルマイナスイオンのダブルミネラルが髪の表面を覆うキューティクルを引き締め、摩擦や紫外線によるダメージを抑制するという。

ほとんどの人が知ってるpanasonicのナノケアのドライヤー、やっと買ったんだけど初めて使ってみて驚いた。髪が今までの半分くらいですぐ乾くしそれなのに潤う。口コミは間違いじゃなかったんだと使って実感した。髪乾かす時のストレスが全然違う。開発してくれた人にお礼を言いたい。 pic.twitter.com/4aa65xeodE

新しいドライヤー!乾く速度も速くなったけど、それよりも乾かした後のサラサラ感とかツヤやまとまりが全然違う✨最先端の技術すごいなー pic.twitter.com/UTL28piFUG

ナノケア使い始めて1ヶ月経つけど、職場の人に褒められるぐらい髪が変わった高いけど買って正解‍♀️‍♀️♡ #おすすめ pic.twitter.com/zgx3f78ViB

新しく買ったドライヤーがめちゃめちゃ良くて‼️必要なものだし、そんなに時間もなくて、少し店員さんに話だけ聞いて、ささっと買ってしまったけど、高かったから、使用する今の今まで安いの買えばよかったかなーって思ったけど、、、これにしてよかった⭐️✨今まで使ってたドライヤーとは全然違う‼️ pic.twitter.com/x1ijjloyta

このドライヤーに変えて 今まで悩んでた髪のパサつきが、、 ほんと信じられない。 とぅるとぅるになってめちゃめちゃはっぴー✌️ 買ってよかった! #ナノケア #ドライヤー #美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/C28DEIciRQ

髪だけじゃなくボディケアもできる!

髪を乾かすにも熱で乾かさずに振動で吹き飛ばすといった、髪に優しい方法を採用したドライヤーとなっています。

1 2 3