1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼モデルや女優として絶大な人気を博した西内まりや

ティーン誌『Seventeen』の看板モデルを務め、月9主演など華々しい活躍を見せていた西内まりや

▼フリーになってからは、テレビで見かけることがめっきり少なくなった彼女

現在も西内は、雑誌やファッションショーに登場するなど、決して芸能界と距離を取っているわけではないものの、かつてのようにテレビに出演する機会は皆無となっている。

メディアで見かける機会がなくなり、その様子が伝えられるのは自身のインスタグラムのみといったところ。

▼とはいえ、ネットや雑誌では着々と「完全復活」しているみたい

・14日に約4年ぶりとなるYouTubeチャンネルを開設!

西内まりやが11月14日に、自身のオフィシャルInstagramを更新。新しいYouTubeチャンネルの開設をファンへ報告

ファンからは「懐かしい!」「うれしすぎる」「メイク動画たのしみ」「待ってました」「復活ありがとう!!」「Youtuberデビュー?」など歓喜の声が上がっている。

・「S Cawaii!」の表紙を飾り、日本の雑誌にも復帰!

西内は「日本の雑誌でこの様な形での登場は久しぶりです」と明かし、「皆様のおかげです。チェックしてね」とファンに呼びかけていた。

「ゼロになって、いやむしろマイナスになって、自分と向き合うきっかけになった」「休養後の自分は、何かを語るよりも、これからの頑張りを見てもらおう」と前向きなコメントも掲載している。

・インスタで披露したニューヘアスタイルも、絶賛されまくり!

西内まりや(25)が、19日に自身の公式インスタグラムを更新。いつもと雰囲気が異なる写真を投稿

「#気づいた? #さらに髪切ったの」とも付け加え、髪を切ったニューヘアスタイルの自撮りSHOTなどをアップした。

この変化にファンも悶絶していたようで「ショートめちゃくちゃ似合ってる」「髪切った。更に綺麗」「眩しい程に美しい」と絶賛の声が相次いだ。

▼すっかり輝きを取り戻している様子の彼女、歌手活動の再開にも期待したいところです!

7月27日にブログを更新し、「最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた」と、歌手活動に前向きであるという内容を投稿。

ファンからは「またまりやちゃんの歌が聴きたいです!」「歌手活動楽しみにしています!」「いつも応援しているよー!」など、期待や応援の声が多く寄せられている。

1 2