1. まとめトップ
  2. おもしろ

様々な観点から『その人、スゲエ…(汗)』ってなるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、その言動の"強さ"から「その人、凄い…」って感じさせる話にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年11月21日

35 お気に入り 295355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な人物ツイートの中から、色んな意味で「その人、凄い…(汗)」ってなる投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『トイレで隣にいた人』にまつわる話

議員会館にお邪魔したときトイレ入って隣見たら麻生太郎さんが立ってて「うぉっ!」 「おう!今日はなんだい?」 「えと!あの!握手して下さい!」 「いいけどよ…先に手洗わねぇか?」 って会話を2年後神戸でお会いしたときに「あのトイレの兄ちゃんか」って覚えてくれたのでスゲェと思いましたね

「あの時はいいスカジャン着てたもんな」と覚えていてくれたらしいですが 「まぁ議員会館にスカジャンの奴いたら覚えてるわな」 で「たしかに」ってなりましたね

◆『知り合い』にまつわる話

路上スカウトがうざい人へ 声掛けられたら少し無視した後に 「2000円くれたらライン交換するよ」って言えば大体のスカウトがくれます笑 5人にやれば1万円になります オススメエリアは 新宿駅→広場→スカウト通り→ドンキ→歌舞伎町ホテ街 僕の知り合いはこれで1日1.2万くらい稼いでます笑

◆『女友達』にまつわる話

女友達が風邪気味なのに合コンに参加するというので 「悪化するかもだからやめとけば?」と言ったら 「相手医者だから平気」と言われた。

@otamiotanomi 「するってぇと、何かい? お前さんは合コン相手のお医者さんに診てもらおうってのかい?」 「あったりめぇよ。向こうさんもプロだっていうぜ? お注射と苦い薬なら肌見放さずいつも持ち歩いてるっていうじゃねぇか」 お後がよろしいようで。

@nagkirio 「プロのお医者さんってぇのはねぇ、飲みの場でも『くすり』とさせてくれるって聞いたぜぇ」 「そうかい。そりゃこっちも平熱じゃいられねぇな。惚れて喉の奥まで真っ赤になっちまうぜ。まさに『せき』から離れらんないねぇ」

◆『隣にいたオバチャン』にまつわる話

宝くじで3000万当てたって話してる隣の席のオバチャンが「旦那を捨て義実家と縁を切り友達全員と絶交したので今後はウチの犬とだけ共に生きていく」って言っててなんか潔すぎてワロタ

@_R1910 おばちゃんはそのお話をどなたとしてるんです? 友達と縁を切ったということは独り言、、?

@Ami_gerunika 店員さんとめちゃめちゃ喋ってました!店員さんも犬といっしょに住まれてるみたいでずっと犬のはなししてたのに急に夫を捨てた話になって動揺しました

◆『元同僚』にまつわる話

元同僚氏の結婚式だった。 新郎はエンジニアなだけあって、写真共有アプリを作ってきた。 新郎側参列者はエンジニアなだけあって、その場で不具合報告をしていた。

◆『聖人みたいな同僚』にまつわる話

1 2 3