1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ワニ先生、容赦しないな

baseraさん

太陽の光で

炭治郎も命を落とす

多分生きてるだろ
ねずこが接触したときに目覚める率が高い
それに本当にこれで無惨が消滅したのかも怪しい
でも、消滅でもありだけどもう戦えないだろどちらにせよ
むしろここで復活なんぞされたら絶望しかないやんけ誰が倒すんだってなるし、
炭治郎立つんだ炭治郎!

炭治郎が仮死状態であることを願う!
このまま死んだら、なんかみんな報われんような…

最後に今まで死んだ人達が炭治郎に『こっちに来てはいけない』的なこと言って生き返ったり…ないか、でもお願いだから死なせんといて

多分…炭治郎は死なない!善逸に言われたんだから、
ねずこちゃんと一緒に故郷に帰るんだろって、だから炭治郎は死なない!死なない…( ; ; )

ジャンプで炭治郎が亡くなったって後、
無限列車が公開されても
あぁ……。結局は炭治郎…。

無惨が炭治郎に寄生!

炭治郎の内部に小さくなって隠れていた無惨が、炭治郎の死体に辿り着いて抱き締める禰豆子の身体に入り込み、太陽の陽を克服した完全体の鬼の体を手にいれ精神まで乗っ取ろうとした時に精神世界で炭十郎と炭治郎がヒノカミで倒し、

意識を取り戻した禰豆子が爆血で体内の無惨を焼き切り、嘔吐して陽の光で殺す展開かな?
最後は精神世界でお別れシーン。

命をとしてまで約束を果たした兄への感謝とお別れの挨拶。
そして、父から息子への「さすが我が家の長男だ、よく頑張った!よく神楽を継承してくれた!ありがとう」という労いの言葉。

気づくと無惨の死と共に完全に鬼の力は消えて、無惨が消えたことにより神楽の継承も必要なくなった。ただ、耳飾りだけはこれからも竃門家に引き継がれていくのだろう。

これたんじろうと無惨が合体してるね。顔が写されてないし、これで死ぬのはまずありえない。ねずこもきたしもう少しいろいろありそう

精神世界で無惨と対峙

炭治郎が精神世界で無惨と対話するシーンはあるだろうな。無惨が地獄に道連れにしようとしてて、そこを同期組や禰豆子が声かけして生き返りましたって感じを期待。

炭治郎は生き返るのか?

人間に戻ったねず子が特別な力を使い、兄を生き返らせる!?しかし鬼じゃないので、特別な力は使えない。

最終的にねず子は兄の死を受け入れ、号泣しそう。そして善逸と結婚して幸せに暮らす。

次の主人公はねず子と善逸の子供になりそう。

炭治郎は死んだが、鬼を倒した英雄として後世に称えられる。

禰豆子が最後の力で血鬼術使って
炭治郎治すとかできないかな?
出ないと、この現実が受け入れられなくて

無惨が炭治郎に寄生する展開はやめて欲しい

炭治郎は1度死んでいる

まさかと思うが無惨様、毒食らった炭治郎が死んでると思い込んでないだろうな

出典https://jumpmatome2ch.net/archives/30899.html

ネットの反応

炭治郎が死んだら、鬼滅の刃が終わってしまう。ワニ先生はここで主人公補正を発動させ、炭治郎を復活させる。

頑張れ…頑張れ…主人公だろ…主人公補正があるだろ…頑張れ

みんな「主人公補正入りまーす」
ワニ先生「そういうのないから」
みんな「え!?」

ネズコみたいにいい鬼になって完全体で生き返るてきな

鬼の力で覚醒フラグやん

1 2 3