1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川村ゆきえさんも‥「いい夫婦の日」結婚ラッシュに祝福の嵐!

Official髭男dism・藤原聡さんが一般女性との結婚を発表しました。さらに女優・川村ゆきえさんがback numberドラム・栗原寿さんと結婚を報告しました。

更新日: 2019年11月23日

6 お気に入り 27803 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●4人組ピアノPOPバンド・Official髭男dism

藤原聡(vo,p)、小笹大輔(g)、楢崎誠(b,sax)、松浦匡希(ds)の、島根大学と松江高専の卒業生で2012年6月に結成。

愛称は“髭男(ヒゲダン)”。バンド名は“髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたい”という意思から

15年4月、、ミニアルバム「ラブとピースは君の中」でインディーズデビュー。

2018年4月より放送されたフジテレビ系月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に主題歌として「ノーダウト」を提供し、一躍話題を集めた。

・大ヒット「宿命」は、2019夏の高校野球応援ソングに!

Official髭男dismが、2019 ABC 夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソングを担当することが発表

“宿命”は、そんな高校球児一人ひとりの夢に対する葛藤と希望、観る者の手に汗握る興奮の鮮やかさを昇華した楽曲。

メンバーの藤原聡(Vo.&Pf)と楢崎誠(Ba.&Sax)は、高校時代にブラスバンド部に所属し、地方大会のスタンドで応援した経験もある。

・10月には、メジャー1stアルバム『Traveler』をリリース

10月9日(水)にメジャー1stアルバム『Traveler』をリリースしたOfficial髭男dismがランキング2カ月連続となる1位を獲得

また、9月末から10月にかけてはテレビ番組にも立て続けに出演。

●そのヒゲダン・藤原聡さんが一般女性との結婚を発表

Official髭男dismの藤原聡(Vo, Piano)が、“いい夫婦の日”である本日11月22日に一般女性と結婚

藤原は「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。

「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」とお相手についてつづった。

・「自分の言葉でお伝えすることを心に決めていた」などとつづっている

さらにファンに対し「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃると思いますが、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので入籍当日の発表にさせていただきました」とつづり

「名字が1つになった本日からまた気持ちを新たに人生を歩み、いっそう音楽に向き合っていきたいと思います」と決意を示した。

●ネットでは、結婚報告に祝福の声が広がっている

とりあえず藤原聡さんへ歌詞なぞりの祝福ばかりで見てて楽しい、おめでとうございますほんとに!

1 2 3