1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

《プロフィール》

名前 横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日 1999年6月30日
出身地 東京都
身長 168cm
職業 ファッションモデル、女優

《兄弟はいるの?》

理想すぎる三兄弟☺☺☺ 横田家最高✨ @mayuuuuu_99 @miyuu0731flower コンビにさえもおしゃれに見える、、 pic.twitter.com/b7mL1YTpoL

横田真悠さんは、3人兄弟の末っ子だそうです。
お兄さんとお姉さんがいるそうです!
そんなこともあって、誰にでも可愛がられる性格なのかもしれませんね!

《芸能界に入った理由は?》

ー15歳でミスセブンティーン2014グランプリー

地元でソフトボール部の遠征帰りにスカウトされて、「Seventeen」オーディションを受けてみないか、と提案された。しかし、最終審査で落ちてしまって、もう一度受けたいと思って次の年にまた受けて見事グランプリを受賞。

《出身中学校、高校はどこ?》

出身中学校は、東京都大田区内の公立校の東調布中学校が有力です。3年間ソフトボール部に所属してポジションはセンターを務め、部活動に打ち込んでいました。

中学校3年生の時に芸能事務所入りしたことから、高校ではより幅広く芸能活動をするために芸能人御用達の日出高校に進学しています。

《女優デビューはいつ?》

2019年、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に生徒役として出演しました。

《今年11月にアイドルデビューをした!?》

本田演じる主人公・星野沙希は、詐欺グループの撲滅を狙って結成されたスペシャリスト集団『チート』の頭脳として活躍する一方、“モモ”という芸名で、マイ(富田)、ユナ(横田)とともに3流アイドルグループ『ジュエル☆トリコ』として地道な活動を続けている。

女優・本田翼、富田望生、横田真悠がドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』で演じているアイドルユニット「ジュエル☆トリコ」が11月22日、デジタル配信デビューした。

《仲の良い芸能人は?》

えぐいいいみんな大人になってる〜〜〜 かれまゆめい久しぶりすぎ尊い〜〜〜!!!!! pic.twitter.com/EZ4v71HZDc

女優の永野芽郁が、11月17日に自身のInstagramを更新。女優・モデルの大友花恋、横田真悠とのキュートな3ショットを公開し注目を集めている。

その様子を見たファンからは「メンツやばい!!」「かれまゆめい待ってました!」「もうそんな歳か~」「可愛すぎる」などと絶賛のコメントが多く寄せられた。

《可愛すぎる横田真悠ちゃんにTwitterでも話題》

1 2