1. まとめトップ
  2. おもしろ

飛び出すとは…ツイ民報告の『突拍子もない展開の話』がジワる

Twitterでは予想外な出来事が起きたエピソードなどが投稿されているのをよく見かけます。そんな中から思わず笑ってしまいそうになったりニヤリとさせられそうになる「突拍子もない展開になった話」をいくつかまとめてみました。

更新日: 2019年11月29日

28 お気に入り 122087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆飛び出すとは思わなかった

弟が鬼滅のネタバレを盛大にぶちかましてきたので妹と一緒にブチギレたのですが、 「貴様は人類史の汚点だ」 「顕微鏡でしか見えないような脳みそしか持たない生物の癖に」 という罵倒が小6の妹の口から飛び出すとは思わなかったです

◆度肝を抜きました

『イクラのプールで泳ぎたい』とか『ショートケーキのベッドに寝たい』とか、好物を飽きるまで沢山食べたいと言う比喩は文章上よく見る事が出来ますが、ウチの娘②は今朝大好物の 『挽き割り納豆で洗髪』 という行為に及び家族の度肝を抜きました。 母は死にました。

@3h4m1 いやぁああああああああああああああ!(変なとこから変な声出た!!)

@3h4m1 うちの娘は ブルーベリージャムで洗顔 してました(笑)

@3h4m1 キッチンでサラダ油の海で超笑顔で泳いでいた息子を思い出しました。

◆あまりに衝撃的

@2461eb2b68114f1 あまりの可愛いさに声上げて 笑ったwww(聞こえました?) 子供の無邪気ってたまりませんね

@sutekinacamera あまりに衝撃的で、怒るより笑いが先にきてしまったさすがの私でもやらないことを娘にされました

◆返ってきました

給与明細の表記が「平成31年」になっているので人事に指摘したら「ウチの会社の平成はまだ終わっていない」という熱い返事が返ってきました。

◆ぱっと出て来なくて咄嗟に…

取引先で「お伺いする」がぱっと出て来なくて咄嗟に「馳せ参じた次第で…」などと口走ってしまったので会社辞めて海に行ってビール飲んで寝たい。

◆「こんなときまで僕たちに合わせないで 君の好きな曲を歌っていいんだよ!」

1 2 3