1. まとめトップ

【結婚】元ももいろクローバーZの【有安杏果】が結婚報告!お相手は?

芸能ニュース ネットで話題 Twitterで話題 話題の人物 熱愛報道があった彼氏 有安杏果 顔

更新日: 2020年01月19日

2 お気に入り 52041 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暇人3さん

有安杏果さんが結婚報告

有安杏果

有安 杏果は、日本のシンガーソングライター、写真家である。2009年から2018年1月までももいろクローバーおよびももいろクローバーZのメンバーとして活動した。2018年1月21日のライブを最後に、ももクロを卒業。約1年間に及ぶ活動休止期間を経て、2019年1月15日に活動を再開。

お相手は?

以前よりお付き合い(熱愛報道)していた
48歳のお医者様との
ご結婚とのことです

ファン的に一番モヤモヤしていた、個人事務所の登記が卒業一年前(の誕生日)だった件についても触れられてる。 (有安さんの誕生日が登記変更日だったことについては言及無し) 付き合い始めたのは卒業後らしいし、旦那さんが杏果推してて誕生日に事務所つくっちゃったって認識にしておくね…信じるね… pic.twitter.com/BRWcWv7vrt

ネットでは

若林と言い有安杏果と言い過度に歳離れた同士結婚は不安になるな。。。子供の問題とか勝手に心配してしまう

有安杏果さん、御結婚おめでとうございます。幸せになって下さい。

有安杏果が例の変なおっさんと結婚してしまった……

実家からの帰り道 ハルカスに当たる眩しいぐらいの夕日や幻想的な夕焼け空を眺めつつ車でサクライブのDVDを流しながらずっと有安杏果の事を考えながら帰って来た そしてご結婚のニュースを今TLで知った! おめでとう!これからも色んな形で幸せを作品にして届けてください(^^)

元富士見市PR大使も務めいていました

え!?元ももクロで元富士見市PR大使の有安杏果が結婚!?

有安杏果ちゃん結婚おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

1