1. まとめトップ
  2. おもしろ

『こんな〇〇な友達がいまして…』にまつわるTwitter報告が色々と面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、「友達」にまつわる一癖も二癖もあるエピソードを紹介します。

更新日: 2019年11月25日

24 お気に入り 151087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが語った「こんな○○な友達がいます」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『とても頭の悪い友達』

例のとても頭の悪い友達との日常会話レベルの低さに困惑するぼく 友達「なあ3年前って何年前だ??」 ぼく「仰る通り3年前です…」

◆『自己肯定感が高い友達』

自己肯定感がガッツリ高い友達、なにも特別な景色や物が無くても、「私の顔自体が最高のインスタ映え」って言って自撮りしてるから好きだわ。

「大行列のタピオカ屋に並んでると思ったら、みんな私に並んでた」 「すっぴんでハロウィンの街歩いてたら女神のコスプレと間違われた」 「私を懐妊した瞬間からお母さんのお腹が輝き始めて周りには現代のかぐや姫と恐れられてた」 会うたびにパワーエピソードがすごい。

◆『クソビッチな友達』

クソビッチな友人の最近の趣味がガールズバーに行こうとしてるお兄さん達に声かけてお酒を奢ってもらう事らしいので偏差値5だとしても世渡りは百点満点だなって思いました。

◆『最高に最低…』ってなる友達

【最高に最低な男 安田君の話】 ここ最近、アンチの方々から何度も脅迫とかは受けてきたけど、 やっぱり一番は友人の安田君の脅迫ですね。 高校生のとき、 僕と大川に童貞であることをイジられた際の返答コメントが 「お前で卒業してやろうか」 でした。恐すぎない?

@ghost03type 誰かの卒業式が誰かの入学式になりそうな、ならなそうな。そんな予感がする素敵な脅迫ですね

◆『可愛かった…』ってなる友達

グループラインのやりとりで「死ね」と送ってきた友達がその後に「死ねって言ったの初めてでドキドキしてるんだけど、俺のこと嫌いになってない?」と言ってて可愛かった

◆『だらしない…』ってなる友達

炊飯器で炊いた米を保温したまま2ヶ月経って開けるの怖くなって炊飯器ごと捨てた友達がいるんだけど、僕の中で想像を絶するだらしなさってそういう感じです

@uuuusk そうゆう状態で、炊飯器の蓋開けたことあるんですけど、想像を絶するカビでしたよ。

@uuuusk 仲間がいて安心しました…私は2年ほど炊飯器を放置しました…

◆『前世が犬…』ってなる友達

1 2 3