1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先日の「スッキリ」で、森山直太朗の歌を聴き感涙していた日本テレビ・水卜麻美アナウンサー

森山の歌唱中に目頭を押さえるなど感涙。歌唱後には「人生の節目を思い出す曲ですね。ずっと大事なときに必ず聞く歌じゃないですか」と涙ながらに曲との思い出を明かしていた。

▼そんな彼女が25日の放送で、オードリー若林の結婚に突如号泣…

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、同局系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。

オードリーの若林正恭が15歳年下の看護師女性と結婚したニュースの時に突如涙を流し、MCの加藤浩次を驚かせた。

かつては『ヒルナンデス』で共演し、トークバラエティー『犬も食わない』のスピンオフライブに出演するなど、若林と親交のある水卜アナは、佐藤の話を聞いているうちに、大粒の涙を流した。

▼これには視聴者たちも思わず唖然…

▼加藤浩次からは「失恋したみたい」とツッコまれる始末w

水卜アナは「新人の時から若林さんにお世話になって。本当に良かった。サトミツさんの話を聞いてたら感動しちゃって…」と思わず感涙。

その後も涙を見せていると、加藤浩次が「これ以上泣くと水卜さんが失恋したみたい。若林のことをずっと好きで、看護師さんにとられた水卜ちゃん、みたいな絵になっちゃう。傷心した水卜ちゃん、みたいな感じになっちゃうけど、大丈夫ですか?」とツッコミ。

水卜アナは「そ、そうなの? それは良くないですね、すぐ(涙を)引っ込めます」と笑い泣きしながら語った。

▼そんな彼女の姿に、みんなも思わずほっこり♪

新人の頃からお世話になってた若林さんの結婚に泣く水卜ちゃんええなぁ。

水卜ちゃんは犬も食わないも一緒にやってるしほんとに嬉しくて喜んでたんじゃないのかな☺ 水卜麻美アナ、オードリー若林の結婚に涙 加藤浩次「好きだったの?」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-…

若林の結婚が嬉しすぎて泣いちゃう水卜ちゃん可愛すぎるだろ。。

▼純粋で優しい素顔に、ますます好感度は上昇しているようです

1 2