1. まとめトップ
  2. おもしろ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

こんな部屋ほしい…

再掲。この部屋にこもってポケモンやりたい。ウッ…ウウッ… 時間の止まる部屋がほしいな torikaworks.com/note/time-stop… pic.twitter.com/D4SuhTOyUy

@torikaworks ここで摂取したカロリーは実生活に戻ると0になるシステム…

@torikaworks 伝言ノートすごく楽しそう…奥の扉あけたら毎回すぐ見ちゃう…

開発してください!

10万出して買ったiPhoneの主な使い道がTwitterでふざけることくらいしかないの、どう考えても気が狂ってるとしか思えないし、早いとこアップル社はTwitterに特化した廉価版iPhone「iPhone TW」を発売してほしい。ラーメンの写真が美味そうに撮れる機能がついてるやつ

なにこれかっけぇ

AR技術を錬金術に変える、 「国家錬金術師になれる手袋」を作りました。 これで地面の構造を変えることができます。 これから「拡張現実の錬金術師」を名乗ろうと思います。 #Unity #AR #ARKit #鋼の錬金術師 #ハガレン pic.twitter.com/gZaPYNJiSr

思った以上に伸びてきたので宣伝します! 他にも「英単語を書き込むとモノを呼び出せる魔法陣」など、錬金術だったり魔法だったりをARを使って具現化して発表していくので、よろしければフォローお願いします! twitter.com/katakoto_std/s…

@fuku6kun ちょうど「焔の錬金術師」の再現もしようと思っていたところでしたの、もう少々お待ちください...!

天才すぎる…

死んだら遺骨はダイヤモンドにしてっていってたら娘は「えんぴつにして」って。同じ炭素だから出来なくもないだほうけどなんで?って聞いたら「その鉛筆で神絵師に描いてもらったら2次元に転生できるでしょ?」って天才かよ。それ良いな。

お墓や戒名の分、推し絵師様にお布施すれば故人もhappyでWin-Winでは。 遺骨鉛筆絵画サービスはよはよ(^人^)

@hiyoko5656 @pachiplo777 葬儀屋です! すごくいい考えですけど、じつは遺骨からダイヤモンドは取れないんです。。単純に炭素がないからです。 正確には、荼毘に付す前に遺髪や遺品から炭素を何ヶ月も抽出して作ります。 詳しくはエミアスダイヤモンド

@hiyoko5656 @pachiplo777 そうなんです。 業者いわく物理的にありえないから、御骨から作るって言ってるところは嘘、100歩譲っても純度10#は不可能って言ってました!

@hiyoko5656 応用技でペットが死亡したときに動物イラスト得意な方に生前の写真を見せて書いて頂くのもありかと

そんなんあったらうれしい

映画館で上映中にスマホ利用する人への注意喚起? いやいや、ここは発想の逆転ですよ むしろ「スマホOK上映」を設けるんですよ なんだったらおしゃべり、座席キック、タバコ、金的目潰しなんでもござれの幼稚園児用スペースを設ければ「スマホ弄りたいならあっちがあるよ」となるのではないかと

@kanakawa12 @murrhauser インドに行った時、映画に連れてってもらったんだけど、始まって主役が映ったらスクリーンに抱きついたりキスしたり、笑うとこではみんな大笑いするしダンスのシーンになるとみんなで唄ったり踊ったり、終わったら拍手喝采でクラッカーとか鳴らして無茶苦茶盛り上がってんの。羨ましいと思ったな

@kanakawa12 確かにルールが守れないなら「別枠」を用意するというのは古くから使われた方法だ…

@kanakawa12 アップした犬の画像のリツイート通知に気をとられた瞬間に金的をくらい、嘔吐しながらのたうち回る男のバックでクライマックスを迎えるアナ雪2…  アリやな!

@kanakawa12 ハコから数キロ離して設置して欲しい で、何も上映しないで欲しい

1 2