1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

今年最後のビッグセールが開催!!

Amazon最大のセール「プライムデー」とともにAmazonの2大セールと呼ばれ、人気商品が大特価で販売されるなど、見逃せないセールなんです。

今年の買い忘れは今回がチャンス

セール期間中は本当にお値段がドカンとさがるので、気になっている商品がセール対象となるのならこの時期を狙うのがおすすめです。

欲しいものを逃さないためにも、Amazonのサイバーマンデーを詳しく知って事前準備をしておきましょう。

サイバーマンデーセールの開催日はいつ?

2019年は、12月6日(金)9:00~12月9日(月)23:59までとなり、昨年から7時間延長されて87時間という超ロングセールです。

2018年よりも7時間長く、例年よりもいろんな商品がお得に買える特別な時間になりそうです。

2018年12月7日(金)18:00 ~ 2018年12月11日(火)01:59まで(80時間)

ブラックフライデーとの違いは?

アメリカで最も有名なセールイベントがブラックフライデーですが、ブラックフライデーは感謝祭翌日の金曜日(サイバーマンデーの3日前)に実施されています。

先日、Amazonは日本で初めてブラックフライデーを開催し、「クロイものセール」や「ポイントアップキャンペーン」などユニークでお得な企画を行いました。

サイバーマンデーはブラックフライデーとはまた別の目玉商品が登場しますので、楽しみにしましょう。

プライム会員でさらにお得に!

Amazonサイバーマンデーはプライムセールと違ってAmazonプライム会員でなくても参加できるセールです。

ですが、プライム会員になるとタイムセールに30分早く参加できたり、Kindle端末の割引額がお得になったり、無料お急ぎ便を使えるなど特典があります。

セールスタート前にウォッチリストに登録

特にタイムセールに出そうなものなら、時間勝負になるので、準備しておくか否かで勝負が決まります。

タイムセールが始まる前に、間もなく開始のタイムセール情報が表示されるので、その時点でウォッチリストに入れておけば、アプリで開始のお知らせ通知を受け取ることも可能です。

お知らせ通知を受け取るいは、スマホ等での通知設定も合わせて設定が必要です。

定番のエコーシリーズも大特価!

Amazonならではといえば、最新モデルのスマートスピーカーもその一つ。Amazon EchoシリーズのEchoshow5 スクリーン付き(9980円)が新登場するほか、ニューモデルのEchodot第3世代(6980円)なども。

1 2