1. まとめトップ
  2. おもしろ

危機一髪助かったw…Twitterで見つけた「危険だった」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「危険だった」報告をまとめてみました!

更新日: 2019年11月28日

7 お気に入り 31484 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「危険だった」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「危険だった」報告をまとめてみました!

○危機一髪牛丼

チャリで段差乗り上げた時、牛丼(並盛)が飛んでいって死を覚悟したが一命をとりとめた pic.twitter.com/7fx46u0us0

@saegu65 @fhuUWQxzKQtVr45 うおおおおお!!なんという生命力!。これは美味いはず。(^^)

○結婚式の二次会オワタ

ちょ待て。わしが昼寝してる間に姪っ子が警察ごっこしてて、そのまま鍵持って帰った。これから結婚式の二次会オワタwwwwww pic.twitter.com/NaGnECoTgK

@masuo666 @KXKXCOIN スピーチは決まった。 「この鍵のように固い絆で結ばれたふたりだから、きっと幸せになれるでしょう」

○一番ヤバいなと思ったの

ガソリンスタンドで働いてた頃に一番ヤバいなと思ったのが、焼き芋屋のトラックが火を轟々焚きながら入って来た事かな。 手を振りながら全力進入阻止事案やった。 他にお客さん居ない時で良かった。

@canon_digic 自分は店の目の前でアスファルト上の「止まれ」ペイント塗装を焼き付けるバーナーを使い始めた時は逃げましたw

@canon_digic ガソリンスタンドの目の前を歩いてる時に自転車に乗って(恐らく)時速35km以上で移動してた喫煙者が着火してるタバコを投げ捨てた愚か者がいたので困ったことがありました。

@canon_digic いつも美味しいお芋屋さん、営業中は燃料補給出来ないと考えないといけないのか(笑)

○昨日のハイライト

昨日のハイライト クレカ会社から不正利用の疑いで電話かかってきて 「ご住所からちょっと遠い場所でして」 九州? 「いえもう少し西でして」 はあ 「エチオピアのアジスアベバで羊10頭」 エ チ オ ピ ア ア ジ ス ア ベ バ 羊 10 頭 ご 購 入 止 め て く れ て 有 難 う

@haru9629 私は日本いるにもかかわらず、おフランスのパリで、スーパーや、レンタカーや、ガソリンやで60万ほど使われました。フランスに居たときに2回しか使わなかったカードなので、どこでスキミングされたかもわかりました。しかし、カード会社の対応速かった。

@haru9629 数年前にエチオピアで暮らしていた者です。地方公務員の給与が大体月2000〜3000ブルぐらいでしたので、かなりの大金です。羊10頭で6000ブルも妥当な金額かと。祝日には各家庭で羊さばいて食べてます。翌日にはそこら中に羊の皮が捨てられてました…。なんだか懐かしくなりました。FF外から失礼しました

○猫がいた

1 2