1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「初代じゃんけん女王」内田眞由美は、5000万もの借金を抱えているらしい…

『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝(1位)で、12月8日発売の19thシングル「チャンスの順番」では初のメディア選抜入りを果たし、同時に初のセンターポジションを務めた。

元AKB48の内田眞由美が、11月29日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)にVTR出演。

なぜ多額の借金を抱えることになったのか、新たな道を突き進む内田に迫る。

内田眞由美さん5000万借金のわけめちゃくちゃ気になる

俺も、非常に驚いています。俺が驚いたのは、借金5000万円と言う、額。驚きと言うか、うっちーにとっては、痛い。苦痛で、苦しい。俺の一言です。 #爆報フライデー #爆報THEフライデー #内田眞由美 pic.twitter.com/OQH6Si7cln

▼「三銃士」と呼ばれた西野未姫は、またもやダイエットに成功!

11月25日、自身のInstagramを更新。自身が取り組んでいるダイエットの途中経過についてファンに報告

「いつも載せてる写真は正面の横向きだけど、気づかぬうちに背中がすごく変わってました」とダイエット開始直後と、現在の姿を後ろ姿で比較した写真を披露した。

▼「年内結婚」がウワサされる小嶋陽菜に、アノ人がまさかの暴露w

元AKB48でタレントの小嶋陽菜が28日、都内で行われた「WEIBO Account Festival in Japan 2019」に登場した。

ファッションタレント賞を受賞した小嶋は「一瞬で終わりました」と1年を振り返り、「来年はひとつひとつを大事にしたい」と抱負を述べた。

結婚の予定を聞かれると、「中国語で言うと“ミミ”。秘密という意味です」と笑顔で交わした。

1 2