1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mamegikuさん

クリスマスが近づくと街やお店も綺麗に飾り付けられて、なんだかウキウキしてきますよね。

クリスマスには、ご自宅にクリスマスツリーを飾って、クリスマス気分を盛り上げませんか?

◆コストコって?

◆クリスマスツリーの特徴

葉のつき方やつくりを見ていただきたいのですが、他の同じくらいの価格の安価なクリスマスツリーやリースと違って、

コストコのものはしっかりとしたつくりですので、お買い得だと思います。

▼サイズ感・ボリューム感

今大人気で熱烈なファンも多いコストコですが、なんといってもその特徴はサイズ感・ボリューム感にありますよね。

コストコのクリスマスツリーはなんといってもサイズの大きさが特徴です。

「さすがコストコ!」ともいえる、アメリカンサイズのクリスマスツリーが揃っていて、インパクト抜群です。

その大きさ・ボリュームから、片付ける時にはある程度の収納スペースが必要になります。

クリスマスツリー自体はもちろん、飾り付けのLEDライトやオーナメントなども量が多くなりますので、ご自宅に収納スペースが少ないという方には少し大変かもしれません。

▼抜群のコスパ

ネット通販で同じくらいのサイズ・ボリューム感のクリスマスツリーを探すと、大体3万円前後の価格の物が多いので、コストコのクリスマスツリーの価格はとてもお値打ちということがわかります。

▼種類が豊富

大きさや価格、見た目の好み、LEDライトの有無など、多種多様なラインナップの中から、ご自宅のスペースや雰囲気に合わせて選んでみてください。

・365㎝

一般の家庭に入るんでしょうか…おしゃれに飾り付けられた3メートルのツリーには圧倒されそうですね。

1 2 3