1. まとめトップ

みんなが待ってた・・・アンタッチャブルがキレキレの漫才を披露して10年ぶりの復活!

アンタッチャブル復活!ザキヤマ、柴田ともに面白い最強コンビの復活に歓喜の声が!この漫才を見て涙ぐんだ方もいるのでは?有田、ありがとう!深夜ラジオのシカゴマンゴの復活も望まれますが、南海キャンディーズ山里が拒むんでしょうね。笑

更新日: 2019年11月30日

1 お気に入り 5627 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ecotaro14さん

■脱力タイムズにザキヤマがサプライズ登場!

お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣(44)が29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。

新木優子が好きな芸人として「アンタッチャブル」を指名。そしてその際にはザキヤマではなく小手伸也がザキヤマに扮してアンタッチャブル柴田と漫才。しかしその代役としての出来がおそまつだったため番組MCの有田哲平が激怒するふりをして退場。

■番組の中で壮大な前フリがあった!

ちなみに今までアンタッチャブル柴田はこの番組でバービーがザキヤマの代わり、ハリウッドザコシショウが代わり、コウメ太夫がザキヤマの代わりと今回の小手伸也は4回目の変わりの相方。

■10年ぶりの共演!磨きのかかった漫才を披露

柴田は「みんな、本当に勘違いしてる。うちは本当に仲がいいんですって!」「俺のちょっとちょっとのニュースが嫌なだけ。生き方が嫌なだけ。月に1回ないし、2か月に1回くらい飲みに行ってるんですよ」と、プライベートでは山崎との交流が続いていると話した。

12月8日放送の『THE MANZAI 2019 マスターズ』(フジテレビ系)に、アンタッチャブルとして出演する方向で、調整が進められているといいます」

昨日のアンタッチャブルの復活の余韻が起きてもまだある。昨日テレビを見ながら、わー!わー!と声を出してしまっていたので、自分の感情が抑えられないまま見てしまっていたので、漫才を噛みしめながら今朝また見た。 朝から笑顔。

アンタッチャブル復活マジで嬉しい あの漫才が見れなくなって10年も経ってたのか、、!

■アンタッチャブル復活が好意的な理由

アンタッチャブル復活についてはかなり好意的な意見が多数。これはやはり二人のボケツッコミは今でも定評があったということ、アンタッチャブル柴田の休業で一番の影響を受けた相方のザキヤマが厳しい態度で接しておよそ10年程共演がなかった事が大きそう。

実際の所アンタッチャブル柴田の女性問題があったというのは事実なんでしょうけれども、休業理由についてはアンタッチャブル柴田に非があるとは思えないというのも。そして大体的に発表せず普通の番組でしれっと復活がなんというかザキヤマらしい。

■有田に感謝!みんながアンタッチャブルを待っていた・・・

感慨深かったのは「よっしゃ!」とジャケットを脱ぐ柴田英嗣。常に口元がニヤける柴田。アドリブでボケて遠くに行くザキヤマ。それを引き止めるアンタッチャブル柴田。それを嬉しそうに見る有田哲平。

多くのお笑いファンが熱望してきたアンタッチャブルの復活は、業界関係者からもかなりの注目を集めています。山崎、柴田ともそれぞれが、お笑いに関して天才的という評価もあるほど。その2人が組むのですから、面白くないわけがない。

やっぱアンタッチャブル面白かった。有田さんとスタッフくらいしか知らなかったんだろうな。あの驚きぶり。

録画した脱力タイムズを見たらまさかのアンタッチャブル❗️有田さん、ありがとう

脱力タイムズ見た!有田さんのお陰じゃないかこれは。やっぱり柴田さん、アンタッチャブルは面白い!

1