2010年2月 - 2011年1月、体調不良と女性トラブルのため、柴田が約1年間芸能活動を休業した。
柴田の休養以降、コンビ活動は停止。柴田復帰後も番組出演時にはコンビ名が後ろに表記されている(一部表記されていない場合あり)が、それぞれがピンで活動している。休業前からのコンビでのレギュラー番組には山崎のみが出演している。『エンタの神様』での出演があったが、過去の映像を流したものだった。
2019年11月29日放送のフジテレビ『全力!脱力タイムズ』にて、番組終盤で司会の有田哲平が山崎弘也を突然登場させるという形で約10年ぶりにコンビでのテレビ出演が実現、そして久々となるコンビでの漫才を披露した。その翌日の11月30日に『めざましどようび』の中でアンタッチャブルの復活の模様が放送され、さらにその数時間後に12月8日放送予定の『THE MANZAI 2019』にアンタッチャブルが出演し、約10年ぶりに新ネタを披露することが発表された。

出典アンタッチャブル (お笑いコンビ) - Wikipedia

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

アンタッチャブル復活!令和2年はお笑い界に大きな変化が起きる!

2019年11月29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で、活動休止状態だったお笑いコンビ「アンタッチャブル」が約10年ぶりとなる復活を遂げた。お笑い界では大々的なニュースとなり、多くの芸人たちがコメントを寄せた。

このまとめを見る