1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼27日、一般男性と結婚したことを報告した橋本マナミ

グラビアアイドルで女優の橋本マナミさんが2019年11月27日、ブログで結婚を報告した。

ブログにて「私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と年下の一般男性との結婚を発表。

「30代半ばになり、結婚を意識した時、私のこれまでの人生を肯定しつつ仕事を理解し、結婚を意識し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」と続け、結婚後も頑張っていきたいと綴った。

▼29日に出演した「とくダネ!」でも、幸せいっぱいに結婚を生報告!

とくダネ生放送ドキドキしましたご視聴ありがとうございました(^。^) pic.twitter.com/jNOtERD8rN

橋本マナミ(35)が、29日生放送のフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)にゲスト出演し、1歳下の一般男性との結婚をあらためて報告。

橋本は出会いの場となったのが独身の男女を集めて開催されたクリスマス会だったと振り返った。

初デートから「結婚を前提に付き合ってください」と言われ、男の覚悟がすごく心に響いたそうで、「30代半ばだと無駄な時間を過ごしたくないので、はっきりとわかりやすいところがすごく良かったです」と語った。

▼ネットでは、いまだロスの声が止まない様子…

同じ年に壇蜜と橋本マナミ結婚か。 ダメージでかいな。 そうか、これがロスという感覚か。

ダメだ… やる気がおきん。 これが 橋本マナミ ロスってやつか?

▼そんな中、新婚の彼女が来年1月に写真集を発売することが決定!

結婚を発表した、女優でタレントの橋本マナミが、写真集『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』を発売することが決定した。

結婚を発表した橋本にとって、独身で撮影した最後の写真集。自身初となるハワイロケで、開放的な姿での撮影に挑んでいる。

「THE王道のグラビアを目標に作った本作は、衣装もハイレグ水着や、ヒョウ柄などおしゃれなんだけどどこか懐かしいものばかりなので、若い人からグラビアを卒業してしま った方まで幅広く楽しんでもらえたらうれしいです」と呼びかけている。

▼これにはファンたちも、立ち直りを見せている模様w

橋本マナミさんは写真集発売前に結婚発表して流石の心意気

男性ファンの皆さん、見納めになるかもしれませんよ〜 #橋本マナミ ◾️橋本マナミ、ハイレグ&ヒョウ柄など「THE王道グラビア」な写真集発売決定! | 2019/11/27 - Pop'n'Roll this.kiji.is/57223371188779…

▼さらに写真集発売イベントとして、「コスプレ生着替え撮影会」も開催されるそう

橋本マナミ、人妻になっても体当たり!“THE・王道グラビア”な写真集発売記念イベントでコスプレ生着替えパーティ開催 music-book.jp/book/news/news… #橋本マナミ pic.twitter.com/QWn0urMOvt

橋本といえば2年前に写真集を発売した際、橋本を自分の手で“びちょびちょ”にすることができるという『びちょびちょ会』なる変わったイベントを開催し大きな話題に。

今回のイベントは写真集のテーマ“THE・王道のグラビア”に合わせ、懐かしのテレビ番組を彷彿とさせる“コスプレ生着替え撮影会”。

好みの衣装を選んで、回したルーレットの時間に合わせ、橋本が生着替えするというイベントとのこと

1 2