1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

圧倒的コスパで人気のワークマン

✨✨✨最後にお知らせです✨✨✨ 12月2日放送のヒルナンデス!(日本テレビ)にてワークマンプラスを紹介して頂ける予定です なんと! 番組出演者の方にお店へお越し頂けました‼️ ご覧いただければ幸いですm(_ _)m #ワークマン #ワークマンプラス #日本テレビ #ヒルナンデス

作業着を専門に扱ってきたからこその機能性にデザイン性が加わり、デイリーユースに使えるブランドとして登場しています。

作業服などの印象が強いワークマンだけど。。

2019年の夏に「ペットボトルホルダー」という画期的な商品が発売されていた!

昨日買ったワークマンの真空断熱ペットボトルホルダーだけど、これ良いわー 2時間ぐらい経って一口ぐらいしか残ってなくても冷たかった あつい職場で使えますv #ワークマン pic.twitter.com/VeAa04RaII

しかも冷保にすぐれている!

話題のワークマンの『真空保冷ペットボトルホルダー』を買ってきた。 想定より大きかったけど、冷たいままペットボトルを持ち歩けるのは嬉しい。 これ、550mlも入るっぽいぞ!!優秀!! ステッカーを貼って可愛くするぞ。 あ。そうそう。店頭に出ている分で販売終了だってさ。欲しい人はお早めにね。 pic.twitter.com/4yfEiVyl8n

ペットボトルをそのまますっぽりと入れて、専用の蓋を付ければ完成!これはまさかの発想!

水分補給が必須な夏のイベントにも大活躍するし、暑いなかで仕事をしている人、趣味や部活動などで炎天下の中過ごす人には最適な商品ですよね!

水筒やタンブラーのように移し替えたり氷を入れる必要が一切なく、買ったものにその場で装着するだけで保冷効果が得られるなんてめちゃくちゃ便利ですよね!

冷たさが長持ちするのも嬉しいですが、水筒などでは冷やせない炭酸飲料にも使えり、氷で味が薄まらない点も魅力的に思います。

発売当初は売り切れが続出!

話題の「ワークマン」真空保冷ペットボトルホルダー 980円也!安し! ワークマンに買いに行くと店長が昨日からこれを指名して買いに来ると言う! 店長ツイッターでバズってるとは知らなかったとか。 pic.twitter.com/vFZPsVyEJ7

もうどの店舗でも在庫僅少らしく、取り寄せも不可らしい。買うか悩んでる人は、見つけたらとりあえず買っといた方がいいかも

そんな売り切れ続出のペットボトルホルダーが!!

2020年2月に再発売の予定!!

坂上&指原のつぶれない店にてイージス真空保冷ペットボトルホルダー500mlが紹介されました通称 #イージスボトル これは今年の夏に試売されて割と早めに完売してしまった知る人ぞ知る商品です こちらは来年2月発売予定です☆ #ワークマン #ワークマンプラス #つぶれない店 #指原莉乃 pic.twitter.com/7jAZQIA7UV

ネットでは次こそゲットするという声が!!

『真空保冷ペットボトルホルダー』今夏何店舗も梯子したけど結局買い逃して悔やんでたけど、今「つぶれない店」で紹介されてて 小っちゃく(※2月上旬発売予定) って書いてあった! 次こそGETしてやる!! #ワークマン #つぶれない店

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダー欲しい‼️ 仕事にもいいし、山にもいい! おっしゃる通り、凍らして持ってってる。 しかも、飲むのに困らないように半分凍らせて半分は朝継ぎ足すという面倒なことしてた。

てかワークマン知らないうちに進化しててビビってる 真空ペットボトルホルダー欲しい 山仕事だから夏場、ペットボトル4本凍らせたやつ持ってくんだけど 午後からのが暑いのに、保冷バッグ入れてても溶けちゃうからこれ欲しい(2回目)

1 2