1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼大東駿介の壮絶な生い立ちに、視聴者も衝撃…

11月29日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、俳優の大東駿介がゲスト出演、壮絶ともいえる生い立ちを明かした。

「小学校の時からお父さんはいなかったんですけど、中学の後半からお母さんとも離れて過ごすようになって、結局そっから1人で…」と、両親が蒸発した過去を明かした。

鏡に映ってる自分に向かって叫んでいたこともあり、大東は当時の心境を「世の中に怒りしかなかった」と振り返った。

昨日の『A STUDIO』の大東駿介くんの観たら泣いてしまったそんな壮絶な過去があったとは知らなかった…。

大東駿介の壮絶な生い立ちを ぜひ映画化して頂きたいです。 初めて知ったので衝撃でした。 #Astudio #大東駿介 #両親が蒸発

衝撃的だった… でもそんな経験が今の大東くんを作ってるんだなと思った! 大東駿介が明かした壮絶な生い立ち「野良犬みたいになっていた」 thetv.jp/news/detail/21… #大東駿介 #バラエティー #トーク #笑福亭鶴瓶 #上白石萌歌 #A-Studio #Aスタ #俳優 #お笑い

▼フット後藤は、円形脱毛症になった過去を告白…

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(45歳)が、11月30日に放送されたバラエティ番組「松本家の休日」(朝日放送)に出演。

ブレーク直後に円形脱毛症で髪がごっそり抜けてしまったことが明かされた。

後藤によると、「最初、アレ? っと思ったら、ボーリングの指入れるところみたいな。あれって気付いたら、冷蔵庫の卵入れるところくらいの。最終的にはハンバーグですよ」と、何個も、そしてサイズもどんどん大きくなっていったそう

▼元AKB総監督・高橋みなみにも、いじめられた過去があったそう…

元AKB48高橋みなみが、27日放送の『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)に出演。

高橋は、小学校低学年の頃は体が弱く学校にあまり通えていなかったとして、「小3ぐらいから元気になってきて」「友達がマジでいなかったの。結構いじめられたりしてたから」と告白。

▼小倉優子は、よく大戸屋で泣いていたらしい…

“こりん星時代”に、よく東京・新宿の大戸屋で、ご飯を食べてはよく泣いていたと語った。

「友だちと集まると会うだけで嬉しくて、よく泣いていました。新宿駅でバイバイすると、また私は“こりん星”に戻るんだっていう悲しい気持ちになってましたね」と語った。

▼にこるんは6日の「金スマ」で、知られざる過去を赤裸々告白する

1 2