1. まとめトップ
  2. おもしろ

『こんな予期せぬ返答が返ってきた…(汗)』ってなるTwitter報告がジワるw

Twitterには様々な報告が溢れていますが、当事者でなくとも思わず「えっ…(汗)」って声が出そうな想像の斜め上を行く返事、返答にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年12月02日

16 お気に入り 97786 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「予期せぬ返答」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『バイトさん』が…

会社で仕事中、バイトさん(Aさん)にTwitterで見た面白い動画の話がしたくなったので、何の気なしに 「Aさんさぁ、もしかしてTwitterしてる?(してたら見れるしな)」 と聞いたら 「何を…何…見たんですか…?」 と地獄の底にいる鬼みたいな顔されたからTwitterは闇。

@WwZuttonetaiYo そういやTwitterで面白い動画流れてきてさぁ……… って切り出せばよかったのに

@zweit 仲良しだ(と勝手に思ってる)からやってるなら相互になりたいなぁという…欲があったから変な聞き方になった…

◆『担当氏』が…

電話で作家に「今月31日無いって本当ですか」と詰め寄られた、人が良いにも程がある担当氏 「ご用意できず申し訳ありません…」

◆『車掌さん』が…

新幹線の座席が久々のダブルブッキングだった……。でも、困惑する2人のチケットをあらためた瞬間、車掌さんが発した小さな「うにゃん」が可愛かったので許す。代わりの席はいただけました。

◆『黒人さん』が…

新幹線で朝からお仕事あったので乗っているのですが、後ろに黒人の方がいらっしゃって、席が直角なので軽く下げたかったので、May I put my seat back please?って聞いたら 『下げて大丈夫やで』と言われた まさかの関西弁wwwww

◆『インド人店員』が…

近所のカレー屋のインド人「この前、学生さんがね、ナンを8枚も食べた...」 僕「あぁ、それは...(食べ放題とはいえがっつきすぎはみっともねえ。このインド人もきっと困ってるんだろう...)」 インド人「凄い、驚いたからサービスしましたね。嬉しかった... 半額にした」

@040707_0707 オッサンになると、若い部下がガツガツ飯を喰ってるのを見ると、なんだか嬉しくなります。

◆『社員さん』が…

社員の恐山くんが半袖で出社してたので「今日半袖なの!?」と聞いたら「あ、それで寒かったのか」といってた。自分が寒いのがなんでか知らないって、そんなことある??

◆『友達』が… その①

1 2 3