1. まとめトップ
  2. ガールズ
10 お気に入り 21463 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

今年は「大人っぽいピンク」が人気♡

2019年の秋冬は、どうやらピンクの当たり年。
とりわけ、「ピンクは可愛すぎる?」と消極的だった大人の女性たちの間で大々的に解放されそうな気配!

ピンク=かわいいだけでは終わらない、シャレ感や色っぽさも醸し出すのがおすすめです。

ブラウンやグレーなど、秋のトレンドカラーとも相性がいいピンクアイテム。これからの季節に取り入れるなら、甘さのあるピンクにパンツを合わせて抜け感をプラスしてみたり、濃いピンクでフェミニンムードを高めてみたり♡

ラテ色×くすみピンクこそ、この秋の本命配色。トレンド感と女性らしさを兼ね備えたいいとこどりの組み合わせはトライしなきゃもったいない! 色の組み合わせを直球に楽しめるシンプルなスタイリングがおすすめ。

▼ピンクのアウターが今年は豊富♡

メンズライクな雰囲気が強いチェスターコートにピンクがお目見え。甘さとマニッシュの絶妙なバランスが素敵。ラフなスタイリングに、さらっと合わせたい。

襟のないダスティピンクのノーカラーコートは、上品な印象のコーデに羽織りたい1枚。フォーマルながらも硬すぎないデザインが◎。くすみピンクは大人女子のコーデにぴったりでヌーディな雰囲気も漂わせてくれそう…♡

▼大人っぽく着るには「ボトム」が良いみたい♡

秋はこっくり色が主流になるからこそ、くすみピンク色(ダスティピンク)スカートを使えば着こなしの鮮度を保つことができます。トーンが沈みがちな秋コーデを明るく楽しめる!

ふんわりとしたシルエットが、魅力的なフレアスカートは、落ち着きがあって大人可愛い印象ですね。

ゆったりとしたトップスを組み合わせることで、カジュアルでおしゃれなコーデに仕上がります。

「ピンクパンツ」ですが、コーデに取り入れるだけで華やかな印象にコーデをまとめてくれる

暗くなりがちな秋冬だからこそ、キュートなピンクをチョイス。カラフルなパンツなら、トップスは大人女性らしく黒のVネックがおすすめです。

▼ニットは一番取り入れやすい♡

とっても可愛いくすみピンクは、冬のニットと相性バツグンです♡ニットも女子に人気のアイテムで、くすみピンクも今大人気のカラーで、この2つのコラボは最高としか言いようがありませんよね◎

くすみのあるピンクカーディガンなら、控えめな可愛さを演出することができます。

ピンクの優しいイメージは保ちつつ、甘さ控えめなのが着こなしやすいポイント。

カジュアルにまとまるデニムパンツも、濃いめのカラーなら大人っぽい印象に仕上がります。

1 2