1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

透け水着の圧巻美ボディ..引退間近の「川崎あや」がセクシーすぎる

人気グラビアアイドルの川崎あやが圧巻の水着姿を披露

更新日: 2019年12月02日

5 お気に入り 61633 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気グラビアアイドルの川崎あやが圧巻の水着姿を披露

solmesさん

▼グラビアアイドルの川崎あや

身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディを誇る。

▼来年3月での引退を発表

【決断】グラビアアイドルの川崎あや、2020年3月で芸能界引退へ news.livedoor.com/article/detail… 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名を持つ。25日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて引退を発表。 pic.twitter.com/VUHZcGbjIU

突然の発表で驚かせたことを謝罪しながら、「1年くらい前から考えていて、何度ももうそろそろダメかもってなりながら、それでもファンの方の応援でなんとか今日まで続けてこられたと思います」と心境を明かした。

ファンに向けて、「皆さんと5年な間歩んできた『川崎あや』が最後まで目標とする『グラビアアイドル』として活動していけるよう、変わらずの応援をよろしくお願いします」と呼び掛けている。

▼来年1月に「引退写真集」を発売

「憧れていたグラビアの世界でキャリアを終えたい」という本人の意向から“引退写真集”の出版が決まった。

“現代最高のグラビアアイドル”と称された川崎あやのすべての美、エロス、アイデアを詰め込んだ集大成となる一冊

▼引退後は「普通のデートがしてみたい」

川崎 本当に特に何も決めていないんです。ただ、いつか普通のデートをしてみたい。地元の友達の話を聞くと、みんな青春しているんですよ。グラビアを始めてからというもの、ファンに後ろめたいことをしたくなくて、恋愛から自分を切り離していたんです。

だから、水族館やディズニーランドでデートしてみたいなぁ。あと、両親と旅行に行けていないので、どこかでゆっくりしたいですね。引退は寂しいけど、今後のことは楽しみしかありません!

▼そんな川崎あやが「週プレ」で美ボディを披露

来年3月末での引退を発表した川崎あやが、2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

カバーでは「5年間ありがとうございました。グラビア大好きです」というコピーとともに、衝撃の濡れボディを大胆披露。

・透け感たっぷりの水着姿を披露

「引退間際の衝撃 渾身の川崎あや」というタイトルのもと、透け感たっぷりの水着をまとった艷やかな姿が映し出された。

ランジェリーのようなセクシーなビキニで、バストの谷間やヒップラインを存分に見せつけている。

おーはー 本日発売の週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで掲載されています✨ 私の周りに普段並ぶはずの沢山の活字が全くない贅沢で素敵な表紙にしていただけて感動しています。。 2度目の週プレ表紙、絶対見逃さないで欲しいです!見つけたらGETしてね pic.twitter.com/33u68f9PC4

週刊プレイボーイGET出来ました!! ゼロイチカレンダーの時の写真も載ってる!!!! pic.twitter.com/UKi8jarQQD

1 2