1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのイケメンも落ちた..田中みな実の「あざと可愛いテク」が最強すぎる!

見習いたい女子も続出する!田中みな実さんの「あざとい小悪魔テク」でイケメン俳優たちがメロメロになっていた。

更新日: 2019年12月04日

25 お気に入り 44015 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■12月に写真集を発売する田中みな実さん

田中みな実(タナカ ミナミ) フリーアナウンサー。1986年11月23日生まれ、埼玉県出身

2日までに自身のインスタグラムを更新し、13日に発売する初写真集が完成間近であることを明かした。

・先月のバラエティでは小悪魔テクで炎鵬をメロメロにしていた

日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」(後7・0)に出演。田中のファンだという大相撲の幕内炎鵬(25)と初対面した。

炎鵬が「肩を揉んでもらえると…」とお願いすると、田中は「いいよいいよ! 私ね、すごい好きなの」と快諾。

みな実アナは片手を炎鵬の胸にまわし、顔を接近させて「うふふ」とほほ笑むなど、あっという間に夢中にさせた。

ふむふむ…田中みな実が全国の炎鵬ファンを敵に回したようだな…。 (*'ω')

▼その田中みな実さんが「モテテク」で旬のイケメンをメロメロにしていた

・さりげないボディタッチに山田裕貴さんは・・・

田中みな実(33)が2日放送の日本テレビ「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」(月曜後9・00)に出演。

上田は「触られてから10分くらい、ずっと好き」と笑わせた。山田も田中アナに触れられ、「好きになった」

・「タッチ」を歌いながらボディタッチされた清原翔さんも・・

上田晋也(49)とゲストの清原翔(26)は、田中のトーク力やボディータッチにメロメロになっていた。

田中みな実の名前がミナミだからタッチ歌うっていうのめちゃわかる 私も名前みなみだからタッチ好きになったし絶対カラオケで最初に歌う

カラオケの一曲目はタッチを歌うって大久保さんが言ってて、私もーって田中みな実が言ってます。 で、歌いながらボディータッチしまくるそうです。 見習いたい。 む、む、り、、、

・硬派の眞栄田郷敦さんも舌ペロリの仕草に撃沈していた

田中はかわいこぶりっこしながらカレーを食べる仕草をして見せ、「美味しい」と言いながら舌をペロリと出す

眞栄田は「かわいいっす」とニヤけてしまい、「イチコロでやられてんじゃねえか!」とツッコまれることに。

1 2