1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

7キロダイエットも…1日で3.6キロリバウンドの西野未姫が悲しすぎる

身長別のスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」に出場するため減量に挑戦していた西野未姫さん。大会当日には47.8キロまで落ちていたものの、大会後、食べたいものを好きなだけ食べた結果、1日で51.4キロまで増加したことを発表しています。

更新日: 2019年12月03日

7 お気に入り 74697 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

現在は、バラエティ番組を中心に活躍

同期の岡田奈々(19)、小嶋真子(19)と共に“三銃士”と呼ばれ、舞台やグラビア、テレビ番組で活躍していた。

AKB時代から様々な顔芸やものまねを披露、リアクションも秀でており、その力量を生かしてラジオや動画配信のトーク番組で活躍

卒業後は多数のバラエティ番組に出演し、次世代バラエティ女王としての呼び名も高い今期待大のタレントである。

近ごろでは、ドラマ内で交際相手との破局を発表

同作では“リアルニュース×俺話”という企画を第1話より実施。これまで、歌手の鈴木亜美の「第2子ご懐妊」、プロレスリングアナウンサーで女優・タレントの櫻田愛実の「一人暮らしの屋根裏に知らない男が住んでいた」などの実際のニュースをドラマ内で放送してきた。

30日放送の日本テレビ系土曜ドラマ「俺の話は長い」(毎週土曜よる10:00~)にて、タレントで元AKB48の西野未姫が、1年間交際していた俳優と破局したことが明らかになった。

交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。

真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

そんな彼女、2ヶ月のダイエットに挑戦、7キロの減量に成功

10月1日。 今日から2ヶ月のダイエットスタート。 自分のデブさを実感した1日でした。 #555 pic.twitter.com/a0yntsnaiE

このときは身長156センチで体重が56.05キロで、12月1日に開催される「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に向けて10キロの減量を目指すと宣言していました。

すごい ウエスト-17.4センチ! 西野未姫が約2カ月のダイエット成果を公開 「全然違いますね!」「昔の写真の方が信じられん」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/XQCE0P8OfU

今大会に向けて2ヶ月間ダイエットと肉体改造に励み、体重は56.05から47.80キロへ、ウエストは77.4から60センチへと変貌。

ネットからも彼女の努力に称賛の声

西野未姫の努力がほんとにすごい、わたしもダイエットがんばろう、、

西野未姫ちゃんインスタに体重計の写真のせて公開ダイエットしてるのもすごいし、1ヶ月半で7キロも落としてちゃんと結果出してるのもめっちゃすごいな

そして1日、目標の『サマー・スタイル・アワード』出場を報告

身長別のスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」に出場するため10月から10キロの減量に挑戦していた元AKB48で、タレントの西野未姫(20)が1日、自身のインスタグラムを更新。

結果については「残念ながら受賞することはできませんでした。本当に悔しいです」と惜しくも入選を逃したことを報告。

しかし、わずか1日で3.6キロのリバウンドを報告

1 2