1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼田中みな実は、「イヤなんですよ」とあの人を名指しw

特設されたインスタグラム(写真ブログ)のアカウントには、写真集の未使用カットや撮影現場のオフショット動画を掲載するなど、話題性も満点

田中みな実が、2日に放送された『女が女に怒る夜〜令和元年愚痴納めSP〜』(日本テレビ系)に出演。苦手な女性のタイプを明かす一幕があった。

司会の上田晋也(49)から「この中で言うと誰?」と際どい質問をされると「言いづらいですけど、MEGUMIさん」とスタジオのMEGUMI(38)を名指し。

「キレイだからこそイヤなんですよ」とコメント。MEGUMIは、男友達がいるイメージがあり、例えば自分の彼氏とMEGUMIが飲みに行って「弟みたいなもんだからさ」などと肩を組まれると「彼がドキドキしちゃいそう」と懸念してしまうという。

田中みな実とMEGUMIがバッチバチにやり合ってるの好き

▼水卜アナは、苦手な同僚アナをぶっちゃけ告白w

25日、同局朝の情報番組『スッキリ』に出演し、23日深夜のラジオで結婚を発表したオードリーの若林正恭(41)のエピソードに涙する一幕があった。

加藤が「水卜さん、これ以上泣くと、水卜さんが失恋したみたいだよ」「若林のことずっと好きで、看護師さんに取られたみたいな画になっちゃうから」と指摘すると、水卜アナは「それよくないですね」と言い、あわてて涙をぬぐっていた。

28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、水卜麻美アナウンサーが、「ダメ男」だと思うちょっぴり苦手な人物を、実名で告白する一幕があった。

水卜アナは、「筋肉ナルシスト男は知ってる人に何人か…」とこぼしつつ「あと、青木さん」と、苦手な男性として同局の青木源太アナをあげる。

▼ハライチ岩井は、あの芸人のことが苦手な理由を暴露w

11月16日放送の『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ』(テレビ東京系)にて、ハライチの岩井勇気さんが、FUJIWARA・藤本敏史さんを苦手な理由を暴露。

岩井は藤本の事を苦手だとした上で、無理やり藤本の下半身を触らされたと、苦手になったきっかけのエピソードを明かした

藤本に手を掴まれながら「お前、手キレイやな。興奮してきた」と迫られ、「お笑いでやってると思ったらそういう意図があったのか」と恐怖を感じたのだという。

1 2