1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼フリーアナウンサーの田中みな実

ファッション誌『anan』で見せた“ヒジで胸隠し”ポーズ以降、隠してきたボディーを解禁し、いまや“美バストのカリスマ”

・1st写真集のインスタフォロワーが100万人を突破

初公開となるすっぴんや大人の色気を感じさせるランジェリー姿など、幅広い魅力を詰め込んだ一冊に仕上がっている。

期間限定インスタグラム(@minamitanaka_official)が、10月18日の開設から約1ヶ月を経た11月24日に100万フォロワーを突破した。

・そんな田中みな実が、好きなタイプは「坂口健太郎」と告白

女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出すストレス解消バラエティー。田中は「みな実が怒る計算高い女」として「好きなタイプは矢部太郎という女」と独特な表現を持ち出した。

若槻千夏(35)が田中に「じゃあ今リアルに好きな異性のタイプは?」と尋ねると、「坂口健太郎くん。うふふ」と照れ笑い。

共演者から「生々しいな」との声が飛び、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「気をつけて〜坂口健太郎くん!」とツッコミが入り、盛り上がりを見せていた。

田中みな実可愛すぎて付き合いてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!坂口健太郎にしてくれ!!!!!!!!!!!

田中みな実が好きなタイプは坂口健太郎みたいな発言をされたので、もう私は坂口君が好きですと軽率に発言できなくなりました。生まれ変わりてえ

▼漫画家との結婚が話題になった壇蜜

1000RT:【祝】壇蜜と漫画家の清野とおるさん結婚、「いい夫婦の日」婚姻届提出へ news.livedoor.com/article/detail… 清野さんは『ウヒョッ!東京都北区赤羽』などで知られる。『櫻井・有吉THE夜会』の共演から交際に発展したという。 pic.twitter.com/DtUc9hriyI

タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚

業界関係者によると、2人は17年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)での共演をきっかけに交際をスタート。

「所帯を持つことがゴールではなく、新たなスタート地点に立ったつもりです。今後も傲らず腐らず粛々と生きる所存です」と妻になった決意も記した。

ファンクラブの公式サイト内で直筆のメッセージを寄せ、ファンに結婚したことを報告

・そんな壇蜜が「お風呂場でおしっこしますよ」と大胆告白

タレントの壇蜜(38歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に出演。

この日、共演した女優の夏菜(30歳)が、以前、大人になってからもお風呂でおしっこをしたことは「ある」と話したことをイジられ、スタジオから「何で?」「え?ぼうこうが狭いの?」との声が上がる。

壇蜜も「お風呂場でおしっこ、しますよ」とまさかの同意。意表を突くカミングアウトで番組を盛り上げた。

視聴者は壇蜜が風呂場で用を足すとカミングアウトしたことに驚いていた様子だ。

《壇蜜がお風呂でおしっこすると発言しててキュンときた》
《だだだだだだだ壇蜜も風呂でおしっこするんか》
《唐突な「風呂場でおしっこしますよ」で笑い死にそうやった》

1 2