1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

Amazonサイバーマンデーを勝ち抜け!あなたはあの便利機能をフル活用出来てる?

Amazonサイバーマンデーで節約するために、買いたいものを手に入れるための便利機能を紹介。「ほしい物リスト」をうまく使えば、少しライバルより早く買えるかも?

更新日: 2019年12月03日

0 お気に入り 2095 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ecotaro14さん

■年に一度の大セール!Amazonサイバーマンデーを勝ち抜け

2019年のCyber Monday(サイバーマンデー)は12月6日(金)9時00分から12月9日(月)23時59分まで開催。

欲しいものがAmazonでセールになったものの気づいたときには通常価格というのはありがちな悲劇。

■「ほしい物リスト」を最大限活かすためには・・・

Amazonの「ほしい物リスト」は、Amazonのアカウントに紐付けて管理できるブックマークサービスです。

気になった商品を登録すると、登録した商品だけを後からリスト形式で管理・確認できます。

ブックマークというとスマホやパソコンのブラウザアプリにも機能としてついていますが、Amazonのほしい物リストはインターネット上に保存されます。

ほしい物リストって便利だね!いつも欲しいものはURLをメモってたけど、アプリ内で保存できるんだね!! ほしい物リストすすめてくれた方ありがとうございます!!

■大事な3ステップ

1. 「Amazon ショッピングアプリ」をダウンロード(iOS/Android)

2. 欲しいものリストに気になる商品を入れまくる

3. アプリ左上のメニューから[設定]>[プッシュ通知]>「タイムセール通知」をオン

なるほど、通知設定するとお知らせが来るのね!サイバーマンデーまで待つか〜 twitter.com/ako_itcareer/s…

少なくともechoは来週のサイバーマンデーや。ほしい物リストは、中に入れた商品のタイムセール通知もしてくれるのでよいですね

■大きい買い物を安く!これが一番の節約です

ガジェットはそれなりのお値段がするものがほとんどなので、5%OFFくらいでも結講な節約になるんですよね。

Amazonを利用するのであれば絶対に外せない便利な機能「ほしい物リスト」。便利なAmazonをより便利に使うためにも、ぜひ有効に活用してみましょう。

小さい買い物でシコシコ節約するより大きな買い物で少し無駄を省くだけの方が浮くなあ。大きい買い物は金銭感覚ガバガバになるってそれ一

1