1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■午後の紅茶のCMで歌っている少女・南沙良

南が出演する午後の紅茶のCMシリーズの第2弾となり、今回はアコースティックギターでJUJUの名曲「やさしさで溢れるように」の弾き語りに挑戦している。

午後の紅茶のCMで歌を歌ってる女の子が気になる。

午後の紅茶のCMの女の子顔も声も可愛い何者???だれ???名前は???

・夏には同じくCMでJUDYANDMARY の「Over Drive」を歌っていた

「わたしらしいって、最強だ。夏」篇では、人とのコミュニケーションが苦手な女子高生たちがバンドを組み、JUDYANDMARY の「Over Drive」を演奏し、熱く歌った。

さっき初めて午後の紅茶の新CMを見たけどすごくいい。若手の女優さん達がJUDY AND MARYの「Over Drive」をカバーするのだけど、女の子が元気いっぱいに歌うのがすごく様になる曲。14年も前の曲なのに新鮮に聴こえる。

午後の紅茶のover drive好き メインボーカルの子めっちゃ歌上手いってわけじゃないけど声が良くて好き高校生バンドの青春な感じが良い

午後の紅茶のOver Driveを女の子がバンドで歌うやつ思ってた以上にめっちゃええなあ。なんか夏で、青春で、胸が痛くなった…笑

■CMで歌っているのは女優・南沙良(17歳)

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューを果たし、様々な映画賞の新人賞にノミネートされ注目される。

今年3月に専属で務めていたニコラモデルを卒業。映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で第61回ブルーリボン賞新人賞に輝くなど女優としての活躍が期待される。

2002年生まれの17歳ながらすでに“演技派”という形容が似合う若手女優。

■ポッキーのCMに出演する少女も南さんだった!

ポッキーといえば今ポッキー何本分のCMの南沙良ちゃんがとても癒しなんだよな〜

ラブトキの前を通るたびにこの子かわいいなと思ってた子が南沙良ちゃんだと知ったけど、ポッキーのCMで宮沢りえの娘役やってるしこれからどんどん活躍の場が広がりそうな子だなぁ

■昨年、デビュー2作目にして映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で数々の賞を受賞し実力派女優として注目される

2018年、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では吃音というコンプレックスを抱えた少女を好演。

コンプレックスでふさぎこむ様子や実は歌が得意で美声を響かせる姿、涙や鼻水さえ垂れ流して感情をむき出しにしている姿も演じきった。

その演技が評価され、第43回報知映画賞新人賞、第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞、第61回ブルーリボン賞新人賞、第28回日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞。

1 2