1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 79164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼チュート徳井の近況を、あの先輩芸人が報告!

吉本興業の“№1イケメン芸人”として絶大な人気を誇ってきたお笑いコンビ『チュートリアル』徳井義実

東京国税局から巨額の申告漏れと所得隠しを指摘され、芸能活動を自粛している

通称「アローン会」のメンバーが出演するNHK総合の特番『さよなら!アローン会』第2弾が、12月24日クリスマスイブに放送されることが4日、明らかになった。

番組では、今田耕司・岡村隆史・又吉直樹の3人が、これまで目をそらし続けてきた「結婚にまつわる問題」に向き合い、本音トークを展開します。

アローン会の特番も、もちろん徳井さんはいない、、、

独身芸人で構成される「アローン会」の近況を問われると「ちょっと全員が集まるのは難しいんですが、個人的に徳井(義実)くんを囲む会をやりました」と明かした。

「徳井がまたちょっと痩せて、不精髭でカッコよくなってやがって(笑)」と徳井の近況を報告した。

▼娘のかおりが明かした細木数子の近況は…

累計発行部数1億冊を超える『細木数子の六星占術』をはじめ、2000年代には冠テレビ番組の歯に衣着せぬコメントで一世を風靡した

細木数子氏の娘で継承者の細木かおり氏(40)が4日、都内で初エッセー「母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由」の刊行記念トークショーを行った。

「今、細木数子はどうしているのか」というトークテーマになると、かおりは「一時、母も痩せましたし、週刊誌などでは『胃がんなのではないか』とも言われました」と述べ、そのことが理由で「家で大騒動になりました」と述懐。

数子の近況については「今は好きな時に起きて、好きなことをして、一時よりだいぶふくよかになりましたけど、家の中で元気に過ごしています」と報告した。

▼活動自粛しているユッキーナの様子をフジモンが告白…

2019年11月18日、芸能活動を自粛することを所属事務所の公式サイトで発表した。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)が30日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。

MCの今田耕司(53)から「元気出せや~!」とイジられ、「すんません、本当に。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです」と謝罪。

1 2